(最初に先月半ばに書いたのをそのまま載せる)

先月のSILK LABOFES、オンライン配信イベント・シルカニで、先出し情報で、エロメンデビューの情報があるのか、Youtubeで確認した。だが、いずれも先出しでエロメンデビューの情報はなかった。去年、AV新法で大揺れになった。その嵐の中でも、エロメンを、あと1人か2人出すべきだった。20代の若手がいない中、20代の新人をたくさん出さないといけないと強く思った。新人デビューで、SILK LABOを活気づく。ならなければならないと思った。

日森一や、七尾神、はるまが男性AVに出ているので、エロメンデビューは、厳しい。その逆風のエロメン業界で、大きな新風を吹き込んでほしい。SILK LABOは、小出しに出すことをしないでほしい。もっと、厳しい状況に、果敢にエロメン発掘をやるべきだ。

私の怒りが収まらないイベントであった。

 

(5月29日に書く)

ところが、「いつになったら、エロメンデビューするのか」怒りが収まらない中、先月末、今年最初のエロメンデビューした。

AV男優として、すでに名を馳せたド・ピューくんがエロメンデビューした。すでにAV男優として、有名なド・ピューくん。先輩男優にあやかって付けた「清水健翔」と、エロメンとして注目させたい思いが強く感じた。

あまり突然のうえ、予約投稿で「エロメンデビューできない今」を記した私。これから書き直ししないといけないところだ。不満がある中でのエロメンデビューに驚いている。あともう1人、エロメンデビューするそうだが、いつか分からない。私は、また、やきもきするばかり。

だが、ド・ピューくんの更なる活躍を心から願っている。