今日は、エセすすきの誕生日。

今月の投稿を、40いくつ書くと、しんどいので、投稿を33にします。そして、今日は、4回の投稿をやります。

 

北野翔太は、SILK LABOに人気があり、本当は、ずっと活躍すると思っていた。だが、彼は、不祥事を起こしたため、エロメンを首になった。その窮地を救ったのが、及川大智だった。及川大智が、北野翔太なきあとのエロメンとして、北野翔太より変幻でセックスをこなす人気男優に変貌した。

及川大智は、いつしか北野翔太よりセックスのうまいエロメンへと、大きく変わった。及川大智は、スター性があるエロメンとなっていった。しかし、なんたることか、及川大智が突然の姿を消したことで、北野翔太は、AV男優をまじめにやっていた。

北野翔太は、AV男優を辞めていなかった。だから、SILK LABOの光の世界と、影に隠れた女性AVでは、差が歴然とした。人間の幸不幸は、そのときだけ見てはいけない。

及川大智の引退でなおさら思った。だから、北野翔太を甘く見てはいけないことを思い知らされた。及川大智の引退が表沙汰になる中、北野翔太の存在が大きく感じた。

 

北野翔太をバカにしたらいけない。