こんばんは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀

 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
 
2024.5.1(tue.)より
 
乳がん罹患者のためのサポーターを
 
始めます照れ
 
 
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

営業日:火・木・土 10:00~16:00

音符ご予約はこちらから音符

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

朝の5時からチビルンの襲撃に合い

 

長女サンの部屋からは

 

「朝からうるさいムキームカムカ」と

 

叫び声が聞こえ

 

そのうちチビルンの泣き声に変わり

 

末っ子サンも「うるさい!」と怒り始め

 

(いやキミが言っちゃダメでしょ・・・)

 

 

窓も開いているから

 

ご近所迷惑になってるはずと

 

戦々恐々の日々です

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

 

クローバー分子標的薬ベージニオの解説はこちらクローバー

 

スターベージニオの副作用

  • 下痢(地味にこれが1番ツラい)
  • 倦怠感
  • 脱毛
  • 動機や息切れ・咳
 
スタータリージェの副作用
  • 眠気
  • 浮動性めまい
  • 浮腫
  • 体重増加

 

    

 

 

上記以外にに私が感じていること

 

・膝関節の痛み

・手のこわばり

・疲れやすい

・体力が戻りにくい

 

 

 なかなか

 

手強い症状だと日々感じ

 

医師と相談した上で

 

タリージェを2ヵ月飲み続けましたが

 

改善がみられなかったので

 

(むしろ悪化しました)

 

中止しましたショボーン

 

 

 

 

諦めが早かった

 

闘病記㊱の内容で

 

動画作成を始めようとしましたが

 

はい諦め~笑い泣き

 

(気持ちが変わるのが早かった)

 

珍しく夜に

 

時間があったので

 

いろいろと調べました

 

 

そうしたら

 

もう細かい作業の多い事!

 

もっと簡単にできるんじゃないかと

 

思っていた私には

 

あまりにもハードルが高過ぎました

 

 

これがまだ健康な40代だったら

 

頑張っていたかもしれませんが

 

50代の病気持ち

 

機械オンチじゃなければ

 

理解も動作も早い事は

 

十分承知していますが

 

自分には時間が限られていることが

 

解っているのに

 

これ以上違うことへの

 

時間は費やせません

 

(やりたいことが多すぎるという話も・・・)

 

できる方にお願いすることもできますが

 

費用が発生するため

 

治療費にお金がかかり過ぎているため

 

無職には支払いができません

 

(現実は厳しいですのよ)

 

 

 

できることはあります

 

動画でなくても

 

できることはあります

 

 

写真撮影し

 

ポイントを絞って説明文を掲載すると

 

何とかなるかもしれない

 

どうしてもわかりづらければ

 

その時に考えましょう笑い

 

 

 

 

私の腕が上がりづらい理由

 

ふと思い立って

 

入浴前に

 

術痕の確認をしました

 

すると

 

脇の下までざっくりと

 

切られていましたガーンガーン

 

広範囲で転移していると

 

こうなるのね・・・

 

 

そりゃ

 

いつまでも違和感を感じるし

 

腕も上がりにくいわけですよね

 

 

そして何より

 

術後1年半は経過しているのに

 

気づいたのがです笑い泣き

 

 

もともと

 

傷口とか血とか苦手なので

 

必然的に自分の事でも

 

後回しにするのでタイムラグが生じます

 

 

長女サンには悪いけど

 

何を言われても

 

医療系の仕事はできませんねニヤリ

 

そして


この話を長女サンにしたら


「で?それは知ってるよ」

 

さらっとあしらわれましたプンプン


知識のあるなしの差は


大きいですけど


知らんのはしゃーないやんけムカムカ


 

 

 

 
 
 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
 

 

 
毎日の空を掲載しています

 (スマホが壊れて以来サボってます)

 

Instagramはこちら
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

クローバーラクマで販売を始めましたクローバー

 

leash-t

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
取り扱い商品の
 
お得な情報はこちらをクリック
下差し下差し下差し
友だち追加
 

LINEトーク@ruf1069f

 

 

 

ようやくyoutubeで見つけた

 

BON JOVIのアルバム

 

(アップしてくださった方マジ感謝ハート

 

Bon Jovi Greatest Hits Playlist Full Album ~ Best Rock Rock Songs Collection Of All Time

 

 

アルバム自体は持っていますが

 

音楽プレーヤー自体がなくて

 

ずっと眠ったままになっています

 

 

昨年

 

NBA選手が出演されていたお茶のCMで

 

使用されていたのがきっかけで

 

私の中で洋楽ブームが再燃し

 

検索しましたがヒットせずショボーン

 

 

なのに昨日

 

洋画音楽を聴いていたら

 

上がってきたんですよ飛び出すハート

 

 

1人でテンションアゲアゲになりました

 

 

フジテレビのドラマでも

 

タイアップしていますが

 

なんかロック感がなかった・・・(残念)

 

 

 

 
 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ