少し古いけど。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

母のパントリーの奥から、昔使っていた

電気鍋?が出てきました。

 

少し汚れていたので、徹底的に掃除して

 

 

ガスを引いていない

姪っ子の離れのキッチンに

おいてあげることにしました。

 

 

TIGER製ですから、何も問題はなく

いや、むしろ良いはず。

 

 

鍋のプレートも傷も剥げもありません。

 

一人分の調理をするなら十分な大きさです。

 

週末来ると言っていましたが、

何やら今日も、部屋に来たようです・・・

 

LINEしておいたから、見に来たのかな。

 

何にせよこれで、フライパンが無くても

朝飯の目玉焼きとウインナー

ぐらいは作れるかな。