おうち英語をやっている娘👧🏻(年中・5歳6ヶ月)の記録。



簡単記録✏️



七田式プリントB、3歳10ヶ月に開始して5歳6ヶ月でようやく終わりました😂


年少で幼稚園入園の頃に初めて、年中も残りもう1/3ですが…


公文と並行してやっていたにしても、もう少しペースアップ頑張った方が良かったかな😅


しかし七田はやっぱり良い!

内容・構成・プリントの紙質も良い。

たまーに微妙な問題があるけど、それも含めて七田式。総じて満足しています◎





次はCかな…。



ただ、来年は私としては公文を本腰入れてやらせたいのですよね


公文に絞るか、七田プリントCと公文を並行するか、考え中です🌀


🔺プリントCより、たぶんこっちを先に買います!















🐾




娘のお絵描き・塗り絵🌼




数ヶ月前だけど、友人とのハロウィンアフタヌーンティー🎃





確か大丸東京🌲パパ撮影📷

この時期、ツリーを見かけては記念撮影しています

街中がキラキラするこの時期が大好きです✨