今日のお昼は仕事先で出された焼肉弁当でした。

肉は薄っぺらくて怪しいのですが、

甘辛いタレがとても美味しかったです。

カロリーなど栄養素はわかりませんが、

たまにはこういう食事も必要だと思います。

 

朝食

 

軽い肉体労働があり昼食の時間が不明だったので、しっかりと食べました。

 

昼食

 

間食

仕事の終わり時間が不明だったので腹ごしらえ

 

夕食

脂質、カルシウム、ビタミンDが足りません。

 

ベースブレッドで補いました。

*脂質を摂るのであればバターの方が良いかもしれませんが、あまり食べたいと思わなかったし、飽和脂肪酸は極力避けようと思っているので、タンパク質豊富で低脂肪なカッテージチーズにしました。

 

くたびれていたし、6/9もそこそこの肉体労働なので筋トレはナシです。

また、右肩甲骨付近、両前腕付近、左二頭、右三頭に嫌な痛みがあります。

無理をしたかもしれません。