「空腹は辛抱しない」の原則に則って食べているのですが、

翌朝の体重や体脂肪が増えていたりすると後悔します。

まぁ、しかし、「体重などの数字に一喜一憂しない」と言うし、

自分なりによく考えて食べているわけですし、

また夜が来てお腹が空いていたら自信を持って食べるでしょうし、

自分の判断を信じていきましょう。

 

朝食

 

 

昼食

 

 

夕食

470kcal このあっさりとした夕食が良くないかもしれないです。

 

おやつ

オートミール蒸しパン。約250kcl

 

 

ベースブレッドとはちみつと牛乳 300kcal超

ちょっと食べ過ぎですかね。

牛乳をコーヒーにするか、パンを半分にしたほうがよかったです。

 

夕飯よりもおやつの方がカロリーが多くなっていますが、これはおかしいですね。

 

6/8~10までちょっと忙しいので、筋トレはダンベルプルオーバーなど、

ダンベルや自重で軽めに行いました。