収穫と大きくならない芽 | ぱんの好きなことを

ぱんの好きなことを

ベランダ菜園と最近ハマってる御朱印集め あとは好きな事を書いています

今日は朝からよい天気! 通院日なので晴れてて良かった~と思ってたけど
インフルエンザの予防接種があるみたいで 予約時間なのにまだまだ呼ばれそうにありません(>_<)

さて 今回の収穫は トマト
チマサンチュ
サンチュがキレイで感動でしたヽ(*´▽)ノ♪
2株からの収穫で 今回4株育ててるので 結構楽しめるかな~おねがい


あと蒔き直した種たちの育たなさが半端ないです
結構経っているのにここから育ちません( ̄▽ ̄;)
芽が出るまでは順調だったのになぁ
あっ  えんどうの種まきを忘れてた!
帰ったらポットに蒔いとこう♪
まだまだ待ち時間は続きそうだけど~(>_<)