アセットデザインとボディデザインを形にする!!パーソナルトレーナーのリーンボディズです

 

7月後半の面白い企画のご案内です!!

 

今年の春からスタートしています「一般のトレーニングに励む方の身体の寺子屋の場でもあり、トレーナーを志している方の学びの場でもあるボディデザインスクール(BDS)」

 

"きみーんのマッスルキャンプ"と"高津クリニック"で実技と理論で自分の身体と向き合ってもらっています

 

こちらの企画を主催しているのは、神戸北野坂にあるボディメイクスタジオSORAを運営する林トレーナー

林トレーナーがこの企画にかける思いを綴ってくれています

『林が主宰している身体の寺子屋。

林、父は高校教師、母は自宅で学習塾を主宰していて。自身も教壇に立っていました。(今もたまに立ってますw)

 

小さい頃から自分のホームに学びを得たいと皆が集まることが、自然でした。

 

だからみんながそろばんとか算数とか英語塾に通ったように、分野が【自分の身体】ってゆーことです。

 

一般の方向けに身体の塾をしてほしい。と尊敬するトレーナーお2人に企画ねじ込みご無理を懇願

熱い暑いご厚意に甘えた、とんでもなく充実した少人数制の勉強会を毎月やってるのです。

 

ただトレーニングをする、から、実践学を学ぶ・指導するへ。

なんとなーくセレクトしてるエクササイズ。それなんでなん?をちゃんとわかるための時間。

数字を理解せな、分数も掛け算もわからんやん?身体のこと理解せな、トレーニングが自分のものにはならへんやん?』

 

このような企画を主催してくれる人がいて、協力してくれる仲間がいて、参加して下さる皆様がいて成り立っています。

 

7月21日(土)11:45〜13:00 「きみ〜んのマッスルキャンプ」トレーニング実技・実践 参加費3500円(学割1500円

13:30〜17:00 「高津クリニック」筋肉まるわかり!筋力発揮と筋肥大の仕組み なぜ今やっているトレーニング方法で効果が出るのか出ないのか?グッとトレーニング効果が引き出せるようになります 参加費6500円(学割3500円

 

申し込み↓