龍 8/8-9 1泊2日【人生ここから☆生まれかわりのリトリート@仙酔島2019】早割6/30まで受付中!残席5名さま
 
虹現在ご提供中のメニューはコチラ→→ 
 


 
愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 
 
 
夏至の遠隔ヒーリングにご参加くださいました皆さんへ、昨日のんちゃんと協力してレポートをお送りしました。


遠隔ヒーリングで受け取ったメッセージやエネルギーについて、さらに20名おひとりおひとり、私たちそれぞれからのリーディングメッセージも添えております。


早速読まれた方からコメントが続々と届いておりまして、皆さんがどんな風に受け取られているか私たちもとても気になっていたので、非常に興味深く拝見しております。


ありがとうございますお願い



皆さんそれぞれに感度が素晴らしくて、

ほお〜そんな風にキャッチされたのか〜ピンクハート

と感心しきりです。


お寄せいただいたご感想は、ブログでもご紹介していきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
 


お供えにも用意したオレンジ。

太陽の化身であり、太陽エネルギーと直結した第2、3チャクラの色。

実は夏至の数日前からずっとレモン、オレンジ来てました!

この日も、2人ともオレンジジュースとサンペレグリノのブラッドオレンジジュースを注文ジュース←普段ほとんど頼まないんだけどね!

今回お送りした太陽女神からのエネルギーをキャッチした方も、黄色やオレンジ色を目にしていたようです爆笑




おとといの記事に書いた遠隔ヒーリングのレポを読み返しながら、改めていろんなことがつながったり気づいたりしたので、少し解説を加えたいと思います。


まず最初に載せたこちらの写真。



江島神社の大鳥居をくぐって、向かってすぐ左にある場所です。


おとといはちょうど雨が降って来て、のんちゃんがビニ傘を買いに行ってる間ボンヤリ鳥居のたもとで待っていた時、妙にここが気になって写真を撮ったんです。


今まであまり気にしていなかったのですが、実はこの写真に写っている左上の巨石は、蟇石(がまいし)といって、厄祓いの石だと調べてわかりました!


降り始めた雨と厄落としの蟇石。

鳥居をくぐった時に、浄化は始まっていたんですね!



階段を上がり辺津宮の前に来ると、茅の輪が新しくなっていました。

辺津宮の脇には茅の輪が常設されているんですが、ちょうど来週が夏越の大祓なので新しい輪をくぐってお祓いが出来ました。


これが2つ目の浄化。


そして3つ目は、辺津宮参拝後の激しい雨。

とにかくすべてを洗い流すかのような土砂降りでした!


今回ご参加者20名さま、そして私たちやそれに紐付いている家族など、結構な人数のブロックや邪気・邪念を遠隔ヒーリングの前に祓う必要があったため、これだけの浄化が必要だったということなのでしょう。


激しい雨がおさまるまで、私たちは社殿脇のお札の販売所で雨宿りしていたのですが、

その間私はすぐ横の弁天堂がこれまた妙に気になっていました。


行った方がいいのかな…


そう思っていると、何人かが続けて弁天堂の話をしてやたらサインが送られて来ます。

よく見ると、前回来た時はお留守だった八臂弁財天さまが戻ってる?


さらに、お札が並ぶ棚にふと目をやると、八臂弁財天さまの絵がついた勝運札が目に留まりました。


こんなお札があったんだ!

これまたサインだと感じました。


自分へなのか、遠隔ヒーリングのサポートのためなのか、どちらにしてもお力をくださるようなので即購入。

そしてのんちゃんに、

「弁財天さまをお参りした方がいいみたい」

と伝えて雨の中弁天堂に移動しました。


弁天堂で2体お揃いになった弁財天さまにご挨拶すると、ふとあることを思い出しました。


そういえば、こちらをお参りした後、厳島神社につないでいただいたんだ


江島神社と厳島神社は、日本三大弁財天に称され、同じ宗像三女神さまが御祭神です。


実はのんちゃんは、去年チャネスクで厳島神社を勧められるも、なかなか行けずにいました。

それにはきっと何らかの理由があったのだと思いますが、4月に会う予定を立てた時、ふと私の中で江島神社に一緒に行こうというインスピレーションが来たのでした。


それはのんちゃんが厳島神社に行くための伏線で、その後すぐにのんちゃんは、8/8の仙酔島リトリートに参加して翌日厳島神社に一緒に行くことを決めました。


その流れから今回の江島神社参拝。

前回は弁天堂には参拝していなかったので、のんちゃんを厳島神社へつないでいただくためにも、弁財天さまへのご挨拶が必要だったんだとわかりました。



弁財天さまをお参りすると、まるでOKOKサインのように雨が小降りに爆笑


気づいてよかった!!

てか、気づかせてくれてありがとうございますお願いキラキラ


しかも、遠隔に八臂弁財天さまの勝運のサポートまでついたグッ

八臂弁財天さまは、源頼朝が奥州征伐の成功を祈願して作ったものと言われていて、国の重要文化財です。

弁財天さまというと、芸能や財運、水の神様というイメージが強いですが、実は勝負の女神でもあるそうです。



その後三社の参拝を無事に終えて、遠隔のためにカフェに駆け込むと、


ココね!右差し

とすぐわかるように、お誂えむきの席が目に飛び込んできました。


席を陣取りガラス越しに広がる景色に目をやると、今度は仲良く枝に留まっている二羽のカラスが。


カラスは神さまの使いと言われます。

この時は、遠隔でつながる2人の太陽女神のお使いと感じたのですが、

チャネスク仲間のよーこちゃんが、先日厳島神社を参拝した時の記事に、カラスは厳島神社の眷属らしいということを書いていたことを後から思い出し、

ここでも厳島サイン来てたのか〜??

と感じた次第です。



そしてその後現れたリスにも意味がありました。

リスは、常にチョロチョロ動き回ってジッとしてない。

それは常に、エサを探し蓄えているから。

冬に備えてエサを蓄える習性は、ある意味準備がいいといえますが、実はその裏には常に不安がある状態を示します。


そして、集めたエサを隠した場所を忘れちゃうらしい。

それは、不安だから手当たり次第情報を集めて、常にそれに振り回されてる私たちにも似ている。


リスからのメッセージは、

自分を信頼して、必要な準備をして、あとは機を待つ

ということ。


今回遠隔にご参加くださった方々が書いてくださったブロックや、リーディングしたことからもこれは共通するメッセージだと感じました。



今回初めてコラボで遠隔ヒーリングをさせていただきましたが、私たちにとってもすごく学びや気づきの多い経験となりました。


何より感動したのは、2人が遠隔の際受け取ったエネルギーやメッセージが同じだったと確認出来たことキラキラ


それは、レポートをご覧いただいた参加者の皆さんも感じていただけると思います。


あの時、私たちは確実に天照大神とサラゴサの神につながり、素晴らしいエネルギーとメッセージを受け取ったのだと。





それを私たち自身も自分たちの力に変えて、これからさらに力強く歩んで行きたいと思っています。


この機会をくださった神々、サポートしてくれた存在たち、ご縁をくださった方々に心から感謝いたします。



8月の仙酔島・厳島神社でも、コラボ第2弾があるかもよ〜爆笑

楽しみにしててね音譜





 
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 
 
 

 虹読むだけでエネルギーが動く!

そえじま美ゆきのセッションが疑似体験出来る
のんさんのインタビュー記事はこちら→
 
ご提供中のメニュー

体験セッション募集中!毎月5名様限定

*ホリスティックライフコーチ・プログラム

本来の自分が目を醒ます。本気で魂の目的を生きたい人のための3ヶ月集中プログラムです。☆毎月新規スタート3名様限定となります

体験セッションでまずあなたの本質・魂の目的を見てみませんか?右矢印ご予約はこちらから

通常60分15,000円→メルマガ・LINEご登録者様は5,000円でお受けいただけます

 

*個人セッション各種 各60分 15,000円(税別)右矢印ご予約はこちらから

ご相談内容に応じておすすめのセッション内容をご提案いたします。

①リーディング&ヒーリングセッション

②ホロスコープリーディングセッション

③ブロック解除セッション

 

メニュー詳細

セッションスケジュール

お問合せ

 

 

募集中のイベント

 

人気記事弾丸スピリチュアルジャーニー!
ハイビスカスハワイ禊旅
カウアイ編
オアフ編
星のエナジーリーディング

春分からの1年がかなりスゴイ☆3.21星読みその①
あなたを最高に生かす人と繋がる☆3.21星読みその②
【保存版】冥王星・土星逆行開始☆2020グレートコンジャンクションへの流れをつかむ

 

クローバーそえじま美ゆきプロフィール
クローバーからだ・こころ・たましいがよろこぶまなびば〜アクアの森
 
 
メール無料メール講座 
ハワイに伝わるありのままの自分で生きるための7つの言葉とセルフクリーニング法                                        
自分らしく生きるヒントや月のサイクルに沿ったメッセージをお届けしています。              
プレゼントご登録特典 プレゼント 
お誕生日ですぐわかる「人生のテーマ早わかりシート」
 
スマホそえじま美ゆき公式LINE 
1対1のご質問やお得で役立つ情報を発信中!
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる「月星座早わかりシート」
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加