美乳リンパマッサージ、胸だけじゃなくて背中から腕からケアしてスッキリ! | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン leamoani です。
 
 
 
 
tulip*以前に一緒に習いませんか~とブログにアップしていた美乳リンパマッサージ習ってきました。
 
 
 
image
 
谷町4丁目のサロンママの野山先生(中央)
 
 
 
一緒に習ってくれたKさんのおかげで相モデルで体験しながら施術できました。
 
 
image
 
下がアフターです。
 
脇にラインができていますよね。
 
脇からバストメイクしていくので、脇の老廃物、ゴリゴリがスッキリなくなります。
 
 
 
 
四つ葉首背面 矢印 背中 矢印 腕 矢印 首全面 矢印 デコルテ 矢印 バスト と施術していきます。
 
 
 
そうするとですね。
 
 
 
 
ビフォア(before)  がないんですが、 ボリュームアップしてハリもあるけど、触るとふわふわで固くないバストが出来上がりましたtulip*
 
 
 
 
バストの形、大きさも大切ではありますが、「胸の形なんてもういいわ!」という年齢層の方も多いです。
 
 
実は、脇のリンパ(腋窩)や鎖骨のリンパに老廃物をこれでもかと流していくことは、健康面からも大切です。
 
 
 
 
ほわり。事実、肩こりや首こり、背中こりもなくなって、スッキリです。
 
 
 
フェイシャルでもボディでもせいぜいデコルテまで。
 
バストを直接施術することはありません。
 
 
 
 
ですが、若くして乳ガンが発覚する悲劇も多く、女性にとって大切な胸を定期的にケアしていくことで防げる悲劇もあるんじゃないかと思います。
 
 
 

自宅サロンのアラフィフセラピストなら恥ずかしさもあんまりないんじゃないかと思います。
 
お部屋も照明もパァーと明るくないので、抵抗感は少ないかと。
 
 
 
野山先生のサロンでは、一回体験すると“バスト”もとリピートされる方も多いとか。

 
 
四つ葉フェイシャルのついでにバストもとか、ボディにバストもとかオプション的に取り入れることもできますし、それだけのメニューでも可能にしようと思っています。
 
 
 
ごめんまずは、練習モデルになってあげてもいいよ~という方。
 
ご応募お願いします。ごめん
 
円 無料です。(交通費もだせませんが・・・ごめん
 
 
 
 
桜お写真とかは取りません。
 
まだ本格メニュー前の施術です。
 
いろいろ試行錯誤しながらの施術にご了承ください。
 
ご感想、フィードバックをいただけると嬉しいです桜
 
 
 
 
四つ葉下のご予約状況のカレンダーで空いているところをクリックしてメールしてください。
 
所要時間は60分から90分程度。
 
“”美乳バストモデル希望”とご記入ください。