最近夜な夜ながんばっていること。 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 
 

image

 

この写真ひと月前(上)と現在(下)の自撮りです。

 

 

54歳、ちょっと割り引いて見てください。

 

 

上の写真は5月。もともとアトピー肌でこの季節は肌にアレルギーもでます。

 

なんだかここ数年になく、肌の調子が悪い。

 

潤ってない。できものもできています。

 

 

 

どうしてかというと、いつもは泡洗顔をしないのですが、たまにはやってみようと試みた。

 

最近薄くなってたADMというシミもなんだか濃いような気がする。

 

それで、ちょっと無茶したら…。

 

皮膚が薄いので、すぐトラブルを起こします。

 

 

 

それから泡洗顔をやっぱり封印して、いつものお手入れである程度には回復。

 

 

 

 

そしてタイミングよく強力な武器が2つ投入したところ。

 

 

 

 

自分のためというより、お客様により満足していただくために、前から考えていた美顔器。

 

小さい小さいサロンがまた投資しました。

 

image

 

 

花いろいろできる複合美顔器

 

 

花再生美容の成長因子とヒト幹細胞培養液の優れもの美容液。

 

 

 

 

tulip*お客様に試す前にまずは自分で実験!



u-n*肌コンプレックスは、ニキビ肌の学生時代から。

 

ニキビ跡もあって凸凹だし、きっとソバカスがシミに変化しただろうADMもある。

日に焼けやすい黄色肌。

 

随分肌、肌質は改善したものの、根本的にツルツル肌ではない。u-n*

 

 

 

 

 

そんな私が、最近またウキウキ気分うきうきがいい。

 

 

鏡が見れる〜!!スキップ

なんだか透明感もあって、アラが隠れてる!消えてる!スキップ

 

 

 

 

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪

 

嬉しい気持ちを味わえるエステはこちら

 

 

ただいま体験モニター様募集中です。

矢印

 

 

 

 

 

お近くまで送迎サービスをスタートしています。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。(*^。^*)