7月のご支援のお礼です | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

なるようにしか

ならないと分かっていても

すっごく恐い。。。地震


毎朝、変わらない朝を迎えたとき

心からありがとうと感謝の気持ちでいます。


最近は生きている事に感謝の気持ちをもつ事もなくて

当たり前のように過ごしていて。。。


怖いけど、そんな気持ちに気づかせてもらえたのかな。。。


守りたいものも多くて、余計にそんな事ばかり

考えてしまうのですかね。。。


独り言でしたお願い





アール



つくし



茶豆



おはぎ


ボラさんが撮ってくれる愛らしい姿です照れ















7月にいただいたご支援のお礼ですお願い












ご寄付いただきました🙇‍♀️


詩・芽生ちゃん・りく・ビッケ・プー太くんママさま

キキさんやるびぃくんご家族さま

なるちゃんママさま

さくらちゃんご家族さま

るるちゃんセナンくんジュピタくんママさま

ほんわか犬想空間ふわもふさま

鈴木真さま



お振込みいただきました🙇‍♀️


ゆきちゃんご家族さま

マリーちゃんパパさま

わたげちゃんご家族さま

サラちゃんパパさま

ペレちゃんご家族さま

せりちゃんご家族さま

鈴木志さま

川上さま

鈴木百さま



いつもいつもありがとうございますお願い


たくさんの方に支えていただいて、出来ている活動ですお願い


お名前載せてない、陰で応援してくださる方やボランティアさんもおります泣くうさぎ


私に出来ること、1つ1つ向き合っていきたいと思っていますニコニコ


皆様に感謝ですおねがいお願い




クローバー本日もありがとうございましたクローバー