猫のにーくん・くーちゃんが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

父親が病気になり、飼っていた猫達を引き取れない。

娘さんからの相談で引受けた3匹のにゃんこの中の1匹・にーくん黒猫あたま


飼い主さんが病気になり、自分のところにいるより

新しい飼い主さんを見つけて幸せになってほしいと

相談され、引受けたスコティッシュのくーちゃんねこクッキー



フレブル・華羽ちゃん福ちゃんのお家のにゃんこに

なりました照れ






最初にトライアルに出発したのは、にーくん✨

 



その後に、くーちゃんが出発しました✨





人が大好き、温厚なにーくん



セクシーポーズのくーちゃん



一定の距離をとってるけどケンカをしない

温厚なお2人さんですおねがい


そんなお2人さんのいる部屋は。。。

旦那さまがにゃんこの為に作った、工夫いっぱいの猫部屋です✨✨
















天井にもキャットウォークがあります爆笑音符


写真を載せて気づいたのですが
くーちゃんアクティブで、色んなものを探検できる様子ニコニコ

にーくんは、まったり派ですねニヤリ

ママさんは、くーちゃんのブラッシングが楽しみな毎日爆笑

ワンコ、にゃんこ、賑やかな里親さまのお家です照れショボーン

これからも、み〜んなの事よろしくお願い致しますお願い


ブルー音符はこさんからの幸せカフェマットブルー音符



クローバー本日もありがとうございましたクローバー