ご挨拶 と幸せ報告♡猫のティラと珀 | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます門松


昨年は多くの方とご縁をいただき

またたくさんの応援もいただき

本当にありがとうございました{emoji:お願い}


今年も1匹でも多くのワンニャンを幸せに繋げられるよう、頑張りたいと思いますにっこり


よろしくお願い致します🙇‍♀️




昨年、報告ができなかった子達の幸せ報告を

していきたいと思いますチュー



昨年の5月LeaLeaにやってきた

まだ乳飲児だった4兄妹の中のサビの女の子・ティラと

同じく7月

1匹だけでにゃあにゃあ必死で鳴いていた

黒猫の女の子・珀が

優しいご家族のお家の子になりましたおねがいキラキラ



ずっとワンちゃんと一緒に暮らしていた里親様


今回、初めてにゃんこを家族に迎えるそうですニコニコ


DIYが好きなご主人さま。。。

脱走防止対策や、にゃんこを迎える準備バッチリで

ティラと珀を待っていてくださいました爆笑グッド!




出発当日、人懐こいティラは早速甘えに行ってますが



珀はこんな感じでおりてきませんおーっ!あせる




ティラは自由に探索していますチュー



そんな珀ちゃんも、ティラと一緒にいれるお陰かな。

すぐに馴染んできたようですニコニコ



これは無防備すぎるでしょ爆笑アセアセ



ティラさん、貫禄なんですけど驚き



こんな事したり



いつでも一緒のお2人さん



ガーンガーンガーン

(ちゃんと脱走防止の柵をしてくださっています)



可愛い💕






絵になるなぁニコニコ





とにかく、色々やらかしてくれるお2人さん


初めて大運動会した時はびっくりされたそうチュー

お転婆も✖︎2です。


猫を飼いたいと希望してくださったのは

ママさんとお兄ちゃん


最初ワンコに気持ちがあったパパさんも

すぐにメロメロになったようです飛び出すハート


新しいお名前は『ティ』ちゃんと『ルナ』ちゃん照れ


優しいご家族のもと、伸び伸び暮らしていますおねがい


里親さま、これからもよろしくお願い致しますお願い




{emoji:音符}はこさんからの幸せカフェマット{emoji:音符}




{emoji:門松}本日もありがとうございました{emoji:門松}