アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですビーグル犬あたま




しらたまママさんが

トッくんを紹介してくれました

しらたまママさんのブログ


しらたまママさんと

似てるね~ってお話してたんです

見てみて~ブルーハート



どちらが白球くんで、どちらがトッくんでしょうか?!

わかりますニヤリ??



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




手術の後ですが

体調が良さそうなので

昨日は公園にお散歩に行ってきました





傷の心配をするママを尻目に

まぁよく歩くこと!


あまりに喜んでスタスタ歩くから

傷に障るといけないと思って

途中で抱っこしちゃった汗うさぎ




ちょこちょことママの周りを歩くので

リードがぐるんぐるんになりますニヤニヤ




あ、そうそう

私もみんなの流行りに乗って遊んでみましたチュー


何で怒り顔?!?!



フフッ、片耳がミルクティー色だ✨



毛糸感が可愛いーハート



メインはアメブロ

インスタは時々更新


レアママのインスタです⇐☝️




トパーズくんは優しいご家族を募集中です




ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 


・マルチーズの男の子

・年齢 推定3~5歳くらい

・体重 4,7kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済
・左前肢関節炎の疑い

・去勢手術(片側停留睾丸)済
・マイクロチップ装着済

今後の医療

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ