我が家卒 1号のぽのちゃん



筋膜リリースの施術を受けているところなんですって照れ

血流改善でむくみやコリが取れるそうです




動画でもらったんですけど静止画で載せますね

元の動画ではとっても気持ちよさそうにしてるんですよおねがい

幸せだね、ぽのちゃんハート




続いて我が家卒 2号のココちゃんピンクハート



(シャンプー直後のため迷子札を外しています)



超甘えん坊のココちゃんは

いつも家族にくっついてるね照れ


ココママからもらった

(家族)みんなの宝物です

って言葉が嬉しくて😭


ココちゃんも幸せだねピンクハート






そして我が家卒 3号のルーモスくんグリーンハート



ルーモスくんがスフィンクスをしている姿を

お兄ちゃんの一人が

『ルフィンクス』

と命名してくれたそうです



ガウガウしても

可愛い、可愛いって言ってくれるのよね

ルーモスくんも幸せだ!グリーンハート





さぁ、トッくんもみんなに続こう!



うねうねしてる場合じゃないですよー、トッくんブルーハーツ




あっ、そうそう

仮宿ではドッグステップの代わりにソファ下にお布団を置いてるんですけど

どうしてそのシーツがぐちゃぐちゃかと言いますと

トッくんが激しくホリホリするからですグラサン




夜中にも突然ホリホリし始めるので

ニンゲンはビックリして目が覚めますニヤニヤ




それから

夜いつも寝るよーって電気を消すと

急に元気になって探検モードに入りますグラサン




探検ね…好きにしていいんだよ、いいんだけどね

暗い中で探検すると何してるかよく見えないのよニヤニヤ

それにブログのネタになる!と思っても

写真が暗くてさっぱり分からないのよニヤニヤ




できれば

探検は明るい時にお願いしますニヒヒ






トパーズくんは優しいご家族を募集中です




ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 


・マルチーズの男の子

・年齢 推定3~5歳くらい

・体重 4,7kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済
・左前肢関節炎の疑い


今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術(右停留睾丸)

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ