アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですビーグル犬あたま




昨日は今年最初の譲渡会

そしてトッくんの譲渡会デビューでした✨


いつも会場を貸してくださる

ペットステーションWANさま

今回もありがとうございました!!

また会場にお越しくださった皆様
ご支援くださった皆様
スタッフの皆さん
ありがとうございました!!



会の用事のため
午前の部に間に合うよう出発したトッくん
車に弱いこともあり
家から30分で到着しましたが
到着の1分前に戻してしまいましたアセアセ




(見えてませんがワンコ用シートベルトしてます)



でも、凄い頑張ったんですよ爆笑

3週間前なんて

走り出す前からヨダレだらだら

2分で色々出ちゃったのに

今回は29分も頑張った🚗³₃!

この調子で克服めざしてガンバロー照れ




今回なんとか撮れたメンバーです

いつも通り全員は撮れなかったけど💦💦




この中で一番お気に入り写真はがんちゃん❤

もっっっふもふの毛に顔が埋もれてライオン🦁みたい



ご支援品も受け取りました


大切に使わせていただきます

ありがとうございます!!



トッくんの会場での様子は…


最初はたくさんのヒトとイヌがいて

固まったり

ママの後ろに隠れたりタラー




だけどオヤツを貰ったら食べれたし




みらいさんに撮ってもらった写真

同郷のダイジンくんと📸

ご挨拶できたのかな?




ご来場者さまにも抱っこしてもらってウトウトzzz




そうそう!

トッくんはこの日


こんな感じのご支援お洋服でした


帽子をかぶると


初めての譲渡会で

緊張して

大半の時間は固まっていましたが


我が家に来てまだ3週間ちょっと

そのうち2週間は隔離期間だったし

まだまだトッくんを知るのはこれからウインク



今月末頃には停留睾丸の手術の予定です





トパーズくんは優しいご家族を募集中です




ショートケーキトパーズくん(仮名)ショートケーキ 


・マルチーズの男の子

・年齢 推定3~5歳くらい

・体重 4,7kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済
・左前肢関節炎の疑い


今後の医療

・マイクロチップ装着

・去勢手術(右停留睾丸)

・狂犬病予防接種


2022,12,21

越谷市保健所より引き出し






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ