アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママですチワワ黒




相変わらず素敵な寝顔デレデレ




チワワ気質って言うんでしょうか?

よく吠えるとか

ガウガウするって言われるようですが


我が家的には

ルーくんは吠えない方に感じるし

ガウガウしてるところは見たことがありません


⚠️我が家的な感覚です





初日は不安もあって多少ワンワンしてたので

静かにしてね~って言ったら

それきり静かな子になっちゃってにっこり



ご年配のお隣さんには

「この子は吠えないの?」と言われて

1階の義父母には

「たまに声が聞こえる気がする」と言われます



⚠️画像ありません、声だけ聞いてください🎵⚠️

これはご飯を楽しみにしてる声



ルーくんが必ず吠えるのは

ご飯の準備を始めて先住犬レアがガチャガチャし始めた時

お散歩準備を始めて先住犬ホクがガチャガチャし始めた時


あとはレア&ホクがインターホンで吠えるので

釣られて吠える時が少々


時々遠吠え







で、この遠吠えなんですけど文字で書くと

「ウヒョゥゥ~⤴︎︎︎ウ」



最初は家族みんな

この音なんだろう??となって

カメラをチェックしたら遠吠えだった!



めちゃくちゃ可愛いんですけど🤣







そう言えばチワワの遠吠えって聞いた事がなかったけど

こんな感じですか?



⚠️画像ありません、声だけ聞いてください🎵⚠️




ね?



「ウヒョゥゥ~⤴︎︎︎ウ」



可愛いラブラブラブ





チワワ黒ルーモスくん(仮名)チワワ黒


・チワワの男の子

・年齢 推定2歳くらい

・体重 3,1kg

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(-)

・検便検査済

・マイクロチップ装着済
・後ろ足 パテラグレード1

・去勢手術(片側停留睾丸) 済


今後の医療

・狂犬病予防接種




お届け可能エリア
千葉県野田市から車で1時間30分くらい






里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 




可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ