アグリドッグレスキュー

預かりボランティアのレアママです犬



昨日の譲渡会にご来場くださいました皆様

いつも会場を提供してくださいますAIAI様

スタッフの皆さん

アグリっ子たちの為に

ありがとうございました!!




みゅーちゃんも張り切ってきましたよーキラキラ



朝から張り切って

ちょっと眠いお顔になっちゃったほんわか




そして私は今回もまた教育係のmoranさんにおんぶに抱っこでアセアセ

たくさん教えていただき

たくさんフォローしていただき

本当にありがとうございましたお願い




さて、毎回バタバタの私が

どうにか撮れた写真コーナーです汗うさぎ



トラボルタくんグリーンハート



岳くんブルーハート



るみなちゃんピンクハート



エドガーくんイエローハート

レアママ的には
この写真のエーちゃんの鼻水が好きです笑




すみませんアセアセ
撮れてない子がいっぱいアセアセアセアセ
各預かりさんのブログでお楽しみくださいお願い



今回はどの子の赤い糸が見つかったかな~
発表が楽しみっ飛び出すハート



そして今回頂いたご支援品です



皆様方からのご寄付、ご支援で活動を続けることができています



いつも美味しいご飯をご支援くださいます㈱バンガードインターナショナルフーズ
シーツを…の声にすぐに応援して下さったり
可愛い服を…ご飯を…おもちゃを…おやつを…たくさんの色々なお品物をご支援くださいます皆様

心より感謝申し上げます





そしてみゅーちゃんが「あたち、これがいい!」と手で押さえているお洋服を着てみましたよラブラブ


やだ、可愛いーーラブラブラブラブ










里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ