こんばんは、軍場大輝(くさば ひろき)です。

夏になると必ず聞かれる質問
「除霊効果のあるアロマはありますか?」

 

という事で、今回は質問される前に幽霊に効果的な精油を紹介します。
とはいえ、僕自身はおばけオバケに対しては絶対0感です。
 
霊どころか妻や娘達の気持ちもわからないぐらいですハートブレイク
 
だから、僕自身が除霊効果のある精油を感じた事は無いです。
でも、なぜかアロマテラピーに興味がある方の中にはいわゆる霊感が強い方が多いような気がします。
アロマテラピー専門店での経験から勝手に除霊に効果的な精油をランキングしてみました。


 

まずはyoutubeで解説

 

 

 

チャンネル登録や「いいね」が励みになります(^人^)

↓動画が良かったらココをポチッ!↓

http://www.youtube.com/channel/UCM2lWpn0-JnNPgakapw4WbA?sub_confirmation=1

 

 

除霊効果のある精油トップ3


1位フランキンセンス

2位 セージ

3位  ティートゥリー 

3位  ローズマリー・シネオール

 

■精油の紹介、エピソード


 

エピソード:フランキンセンス

フランキンセンス
学名:Boswellia carterii
科名:カンラン科
蒸留部位:樹脂/水蒸気蒸留法

30代 女性の金縛りに会った時のエピソード

霊感は無いが、色々と敏感に感じるタイプで、小さい頃は金縛りにかかる事もあったそうです。

でも、ここ10年以上は金縛りにはあっていなかたったとか。
それが、家族でホテルに泊まっている時に久しぶりに金縛りにあったようです。

霊が見えるわけではないですが、金縛りでも十分に恐怖感はあるようです。

 

念の為に準備していた「浄化スプレー」が功を奏しました。

夫になんとか「かっ・・・・・、か・・・な・・・し・・・ば・・・り・・・」と伝えると、

察した夫が急いで部屋中に『浄化スプレー』をスプレーしまくりました。

 

すると、金縛りはすぐに解け、その後も金縛りの恐怖もなく、ぐっすりと眠れたようです
 

 

エピソード:セージ

小学5年生 男子

浮遊霊が多いことで有名な場所がありました。

そこのトイレにはなかなか行けない敏感な子がいました。

でも、そこに習い事に行っている男の子は、止むを得ず行かなければ行けない時がありました。

そんな時は必ず、お数珠を借りていました。

そんな子がセージの香りを身に付けると

お数珠より「気持ちを確かにもてた」といいます。

その子によると、「セージには本当に除霊効果がある」といいます。

 

ちなみに、セージの語源は「救う」という意味から由来しています。

浄化に向いているかどうかはさておき、その子を救った事は間違いなさそうです。

 

 

エピソード:除霊アロマ

以前書いた除霊のアロマのことを聞きつけて
https://ameblo.jp/lealea/entry-10540061080.html
除霊スプレーを作りにお客さんのエピソードです。

 

その方は、霊とかそういう物は見えないらしいのだが

その方の友人が最近、とっても敏感な方で、

見えるらしいですナゾの人・・・

 

その友人宅でポルターガイスト現象が起こるらしいのです。

具体的には寝ている時に暖房がかってにつくそうです・・・・

他に人の気配を感じたり・・・・

 

とにかくそのお客さんは友人をどうにかしてあげたいと思い

このブログで除霊について書いてた事を思い出したのです。

 

その時使った精油は今回の除霊精油トップ3の除霊スプレーでした。

・セージ 10滴

・ローズマリー 4滴

・フランキンセンス 4滴

・サンダルウッド 2滴

・ウォッカ 5ml

 


その他にも、ティートゥリー、ローズマリー・シネオールには輝かしい?エピソードがあるのですが今回は割愛いたします。

 

浄化スプレーの作り方

 

グレープフルーツ 4ml

フランキンセンス 1ml

 

『金縛り』エピソードで紹介した浄化スプレーのレシピです。

精油原液を5mlアトマイザーに入れた非常にシンプルなスプレーですが、精油原液の強力なスプレーです。

除霊効果も強力だったのかもしれません。

 

基本的には「金縛り」は脳が覚醒して身体が眠っているレム睡眠期に起こりやすい症状です。
だから浄化スプレーが効果があったのは、グレープフルーツとフランキンセンスに含まれているリモネンがセロトニンとアセチルコリンの分泌のバランスを整える事で睡眠状態をコントロールしてくれる事で、金縛りが解けたのかもしれません。

 

『金縛り』がもし本当に心霊現象だった場合、グレープフルーツの効果は未知数ですが、フランキンセンスの除霊効果は昔から折り付きです。それこそ、古代エジプト時代から神々への捧げものとして悪霊をはらうのに使われてました。
除霊スプレーでなくても、霊感の強い方は「フランキンセンス」を持っているだけで心強いと思います。
 

 

 

イベント・セミナー・講座案内

軍場大輝のセミナー・認定講座スケジュール
(2019年8月・9月)

https://ameblo.jp/lealea/entry-12499126551.html
 

 

嗅覚反応分析とは(こちら
嗅覚反応分析士認定校(基礎講座)の紹介(こちら
嗅覚反応分析士認定団体 :AHIS/健康包括支援協会 HP

 

 ←応援クリックが励みになります(^ ^)