サードメディスン第二の特許 | 男がアロマで何が悪い!?

男がアロマで何が悪い!?

メディカルアロマからロジカルアロマへ、そしてサードメディスン


テーマ:

サードメディスン関連の第2の特許が認められ、特許証が届きました。

平成26年6月に出願してから、まる4年経ちましたが、サードメディスンのサード(第3の)が意味する「新しい」をまた1歩証明できた感じがします。

特許が取れていても実際に役に立っていなければ意味がありませんが、「私の命があるのもサードメディスンのおかげ」と言っていただけるケースもでてきており、各地で色々な方のお役に立てている事を実感しております。


アロマケアサロンNonoBonheurさんのブログ

「細胞はすべてを知っている!?~整えることの大切さ~」

https://ameblo.jp/nonobonheur/entry-12388327661.html
 

この新しい理論を、より多くの方にわかりやすく伝えれるようにより精進していきたいと思います。

 

「第1特許」

特許第5536272号

発明名:生体情報生成方法

出願日:平成25年12月25日

登録日:平成26年5月9日

「第2特許」

特許第6353291号

発明名:生体情報生成方法

出願日:平成26年6月28日

登録日:平成30年6月15日

 

サードメディスンとは

 

←応援クリックが励みになります(^ ^)


ーーー【告知】ーーーーーーーーー

特許取得の嗅覚を使った体質分析と化学反応を枠組みにした分類法で「自分のカラダとココロの状態を知り、その状態にあった選択をする」サードメディスンが出来るようになる講座「アドバイザー基礎講座」は僕が講師を務めるのは7月末で終了予定です。

 

7月21日(土)22日(日) 東京 詳細

 

特許取得のアロマ体質分析法「サードメディスン・チェック」は全国で体験する事ができます。
サードメディスン実施店

 

サードメディスン・チェックが出来るようになる講座「アドバイザー基礎講座」は全国7箇所で受講する事ができます。

※スカイプ等でも開講している認定校がありますので、遠方や海外の方も受講できます。

 

「アドバイザー基礎講座が受講できる認定校」

北海道:ヴィーヴル 詳細

東京都:TRUE COLORS 詳細

神奈川県:1 日1アロマ 詳細NEW

熊本都:ルクール 詳細

長野県:aroma-Bambino~アロマバンビーノ~ 詳細

愛知県:アロマドロップ 詳細

石川県:アンスリール 詳細
福岡県:ケアサロンBrest. 詳細

 

「サードメディスン・年間スケジュール」

>>詳しくはコチラ<<

 

このブログを読む前後に目を通してくださいm(__)m

【メディカルアロマをする前に】

【メディカルアロマ 目次】←初めての方は便利です。

【ブログ内検索】 ←検索したいキーワードを入力するだけで記事がみつかります。

軍場大輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント