潜りに行く計画を、思い立ったようにココ1週間で立ててきて、今日ようやくスケジュールが確定しました!

現地の空き状況や、フライトスケジュールがなかなか合わなかったのですが、それも何とかクリアーです。


マーシャル諸島へ行くためには、お金というよりもかなりの日数が必要なので、「行けるのはゆっくりしている今しかないっ!」ということで、費用を捻出して潜りに行くことに決めたんです。


今回の日程は何と!9日間!!こんな長期の旅行は生まれて初めてですねぇ・・・6年前、仕事が忙しすぎて新婚旅行へも行ってないので、6年遅れにはなるのですが新婚旅行も兼ねて・・・っちゅうことで。

のーんびり&楽しんでくるぞ~