現実は、全部自分で選び取れる! | ストレスフリーに生きるロミロミ
新型コロナウイルスに関する情報について

ストレスフリーに生きるロミロミ

がんばってるのに空回りな自分も、胸がつかえて元気が出ない自分も、ダメなんかじゃない。
そんなときこそ、優しくゆるめてあげよう。
心から元気であれば、人生はずっと楽しくなる♪
エネルギーに満たされた身体と心を取り戻し、ストレスフリーに生きるロミロミです。

ALOHA!

ロミロミセラピスト、古高優子です。

ストレスフリーに生きるためのロミロミをしています。

→プロフィールはこちら

→ハワイ伝統のマッサージ、ロミロミサロンはこちら

 

 

身体の改善しよう!


って思い立って1週間以上経ちました。

 

思い立った理由は、毎年2月〜3月って私、体調崩しやすいんです><

 

 

今年こそは超気をつけよう!と思って始めてから、すこぶる元気!

 

体調が良くて身体が軽いと、こんなにポジティブに毎日を過ごせるんですね♪

 

やっぱり身体とマインド(心・考え)って、密接に繋がってるんだなと実感してます(*´˘`*)♡

 

 

日々の中で食べる物を選んだり、食材を選んだりしててふと思ったのは…



全部、自分の責任で人生生きてるんだなー

 


ってことでした^_−☆



責任 っていうとネガティブに捉えがちかもだけど、全く逆で♬



自分で選び取れるよね!


って意味が、責任ってことです。



環境が…とか、やりたいけど出来ない…とか、それも自分自身の責任なわけで(*^^*)

アイディアと工夫次第で力を生み出すこともできるかもしれないし、
考え方ひとつで×を○に変えることもできますよね♪


環境がダメでも、気持ちとか考えは選べるわけです(*´˘`*)♡

 

 

例えば先日の話。

 

サロンに来てくださったお客さんが、

 

「やりたいけど、時間が作れなくてモヤモヤした日々を繰り返している」

 

ということを話されていました。

 

 

これも、自分自身の責任で現実がそうなっているわけですよね(*^^*)

 

でもロミロミとマナカードを通してこれに気づかれたので、帰り際には来た時と全然違う言葉を口にされていました♪

 

 

環境がダメでも、気持ちとか考えを選べることに気づいたり。

 

本当に望んでいることに対して、どこまでエネルギーをかけたいのか、かけたいなら工夫を考えてみたり。

 

進まなかった現実を、自分の責任で進めていくことを話されて帰っていかれましたヽ(´▽`)/

 

 

これを一言で表現すると

 

「ポジティブ」

 

になると思うけど、無理矢理ポジティブになることなんてできないですよね(*^^*)

 

 

気持ちや考えを選べることに気づくか、身体の方から軽くしてマインド(心・考え)に働きかけていくか、どっちかだなって思います♪

 

 

【ストレスを抱えて重だるい方へ】

ロミロミを体験できる割引クーポンをお送りしています。
お気軽にご利用ください♪

友だち追加

 

<サロンのムービーです。>

ご来店時のイメージに是非ご覧ください♪


→YouTubeで拡大再生できます。

 

→インスタグラムやってます♪

 
ハワイアンロミロミサロン・ククナ

●東京都三鷹市井口4-5
●武蔵境駅 南口バス5分
営業時間:10:00~18:00(最終受付17時)
土日祝定休

初めての方へ
メニューと料金
アクセス
セラピスト紹介
お客様の声

予約空き状況
ホームページ

RESERVA予約システムから予約する(ご予約は前日21時まで)

Tel. 0422-69-3416(お電話もお気軽にどうぞ。)
(施術中の場合には、留守電にお名前とご用件をお願いします。)
 

武蔵境、武蔵野、三鷹、吉祥寺、小金井、西東京、府中、国分寺、八王子、東京23区内、遠くは千葉や神奈川からもご来店いただいております。いつもありがとうございます。

 

疲れて、なんだかうまくいかない時。
エネルギーに満たされた自分を取り戻し、ストレスフリーに生きるロミロミをしています。