軽やかなカラダと自分を取り戻し、明るく前へ進んでいけるロミロミ

がんばってるのに空回りな自分も、胸がつかえて元気が出ない自分も、ダメなんかじゃない。
そんなときこそ、優しく放してゆるめてあげよう。
ロミロミは肩の力をそっと抜いて、心をふんわり明るくしてくれる。
自分らしく前へ進んでいけるよう、もう一度力強さをくれる。


テーマ:

ALOHA!

元気と笑顔を引き出すロミロミセラピスト、古高優子です。

ハワイで継承した伝統のロミロミを、東京武蔵境のプライベートサロンで行なっています。

→プロフィールはこちら

→サロンはこちら

 

曇り空だけど、今日は満月ですね。

 

今朝引いたマナカードは、「カワイアカピリリコ」でした。

 

月が描かれたカードです。

 

満月の日は自分と向き合って、これまでの見直しをすると良いと思いますが、それを意味してるのかなと思いました。

 

でもね、これ以上に気になったカードがあったんです。

 

それは、一番下にあった「ママラホエ」というカードでした。

 

折れた櫂(オール)が描かれています。

 

「同情」という意味もありますが、自尊心を大事にしてね、という意味もあります。

 

”もっと自信を持って”

 

そう言われている気がしました。

 

この2つのカードを合わせると、

 

”叶えたいことに、ベストを尽くそう!!”

 

そんなメッセージを感じます♪

 

やっぱりマナカードは、今の私に確実に必要なカードを見せてくる(笑)

 

でも、背中をぐぐーっと押してくれるから、勇気とやる気が湧いてきますね♪♪

 

 

【初めてでもわかる!使える!マナカード1dayワークショップ 受講者募集しています】

 

〜内容〜

・マナカードとは
・マナカードができること
・代表的なカードの説明
・ハワイ神話を探る
・リーディング実践

 

→詳細・お申し込みはこちらよりご覧ください。

http://kukunamoa.com/school/schoolinfo/

 

★マナカードマスターコースの受講生も募集中です!

 

 

●メルマガでは、マナカードのことを詳しく書いています♪

 

「こうなりたい」を叶えるマナカード」

(月3~4回20時頃 無料配信)

→ マナカードを詳しく知れて、読むコツが分かる!

 

ロミロミサロン ククナモア

●東京都三鷹市井口4-5
●武蔵境駅 南口バス5分
営業時間:10:00~18:00(最終受付15:30)
土日祝定休

初めての方へ
メニューと料金
アクセス
セラピスト紹介
お客様の声
予約空き状況
ホームページ

RESERVA予約システムから予約する(ご予約は前日21時まで)

Tel. 0422-77-6842(お電話もお気軽にどうぞ。)
(施術中の場合には、留守電にお名前とご用件をお願いします。)

 

LINEからでも、ご予約・お問い合わせいただけます。
 ID→「@sal6494d」 友だち追加登録お願い致します♪

 


→YouTubeで拡大再生できます。


武蔵境、武蔵野、三鷹、吉祥寺、小金井、西東京、府中、国分寺、八王子、東京23区内、遠くは千葉や神奈川からもご来店いただいております。いつもありがとうございます。
 

古代から受け継がれてきたハワイ伝統マッサージ、ロミロミ。
コリ、疲れなどを溶かしてゆるめ、あなたの持つ魅力を伸ばし広げていけるよう、精油(アロマ)とマナカードリーディングをサポートに、お手伝い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

軽やかなカラダと自分を取り戻すロミロミ 古高優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。