サロン名変更のお知らせ | エネルギーを取り戻し、ストレスフリーに生きるロミロミ

エネルギーを取り戻し、ストレスフリーに生きるロミロミ

がんばってるのに空回りな自分も、胸がつかえて元気が出ない自分も、ダメなんかじゃない。
そんなときこそ、優しくゆるめてあげよう。
心から元気であれば、人生はずっと楽しくなる♪
エネルギーに満たされた身体と心を取り戻し、ストレスフリーに生きるロミロミです。


テーマ:

ALOHA!

元気と笑顔を引き出すロミロミセラピスト、古高優子です。

ハワイで継承した伝統のロミロミを、東京武蔵境のプライベートサロンで行なっています。

→プロフィールはこちら

→サロンはこちら

 

2010年11月11日にオープンしたレアククナ。 

 

本当に沢山のお客様にお越しいただき、支えられてきました。 

 

その間に、サロンへ求められることが変わってきたように思います。 

 

体のコリや疲れを取る、単なるマッサージという位置付けではなく・・・ 

 

「体を整えて、なりたい自分を叶えるために、

溢れるようなエネルギーを蓄え、進んでいきたい!」

 

そんな想いをお客様から感じ、実際にそういったお話も伺ってきました♪

 

それは、私が望んできたロミロミの在り方でもあります。

 

単なるマッサージではなく、ハワイで大切にされている愛を伝えるものであり、祈りであり、マナ(エネルギー)を整えるもの・・・

 

そのロミロミから体が変わり、気持ちも変わっていくから、理想の自分へ進む力になっていける、ということ・・・

 

 

次のステージに向かっていくために、

 

サロン名が「ククナ モア」に変わりました♪

 

Kukuna(ククナ)=太陽の光、天使のはしご

Moa(モア)≠ more=もっと多くの、さらに

 

天使の梯子のように降り注ぐロミロミの光から、さらに良くなっていかれますように。

 

こんな想いで、これからもロミロミさせていただきます!

 

よろしくお願いいたします*^^*

 

 

笑顔で毎日を過ごせるようになりたい!方のためのメールマガジン

ロミロミがなぜ幸せに変われるのか?詳しく無料連載しています♪

 

「ハッピーに変われるロミロミの秘密」

(月2~3回20時頃 無料配信)

→スマホからの登録はこちらへ♪

 

 
ロミロミサロン ククナ モア

●東京都三鷹市井口4-5
●武蔵境駅 南口バス5分
営業時間:10:00~18:00(最終受付15:30)
土日祝定休

初めての方へ
メニューと料金
アクセス
セラピスト紹介
お客様の声
予約空き状況
ホームページ

RESERVA予約システムから予約する(ご予約は前日21時まで)

Tel. 0422-77-6842(お電話もお気軽にどうぞ。)
(施術中の場合には、留守電にお名前とご用件をお願いします。)

 

LINEからでも、ご予約・お問い合わせいただけます。
 ID→「@sal6494d」 友だち追加登録お願い致します♪

 


→YouTubeで拡大再生できます。


武蔵境、武蔵野、三鷹、吉祥寺、小金井、西東京、府中、国分寺、八王子、東京23区内、遠くは千葉や神奈川からもご来店いただいております。いつもありがとうございます。
 

古代から受け継がれてきたハワイ伝統マッサージ、ロミロミ。
コリ、疲れなどを溶かしてゆるめ、あなたの持つ魅力を伸ばし広げていけるよう、精油(アロマ)とマナカードリーディングをサポートに、お手伝い致します。

ストレスフリーに生きるロミロミ 古高優子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス