★元外交官夫人・タイ・海外ニュース便り★

パタヤ在住でタイの情報流しておりましたが、現在、ニューヨーク在住です。
ホテル情報色々あります。
















(いつもこのリンクから予約入れてくださって本当にありがとうございます。感謝、感謝です)


テーマ:

皆様おはようございます。


パタヤ、豚インフルエンザの為

必死こいて”BIG CLEANING DAY”なんてタイトルつけて

ウォーキングストリート、掃除してました。


BKKのハイソも大好きなパブ、DIFFERも

客が恐れをなして来ない様子、

これまた必死こいて、テーブルだの椅子を外に出して

拭きまくっておりました。


んだけんど

人ごみに行くのは止めましょうね涙

何があるかわからんのが、

アメージング・タイランド。


てなわけで、(←どんな訳だ?)

あたくしは今回、福島県にある

由緒ある旅館”向瀧”MUKAIDAKI

はなれのお部屋にお邪魔してました。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

会津若松東山温泉

皆様、ここ、かなり

えーざんすわよおすすめ1


最近、メタボで「くりそつ」

と言われてるマイ・母の写真も今日は特別公開。

(時間限定でかぁちゃんの写真は切りました)
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
わての母、高級化粧品を使い続けて早○十年


マジの年齢聞いたら腰ぬかします。

若いぴーす

だけど、あたすに「あんた老けたわね。私の方が若く見える」

つーのは、冗談でもヨシコさんよ。


離れのお部屋は小泉元首相もお泊りになったという

素晴らしいお部屋。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
本物の日本の美に心打たれました。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★


★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

次回は小泉元首相と一緒に泊まりてぇ~~(←バカも休み休み言え!)

お部屋、かなり広めでございますわよ。(荷物が邪魔だった)
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
木の香り、日本庭園
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
野口英世から田中角栄先生も

お泊りになった大変有名な旅館だそうです。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
のんびり~、まったり~~
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
精気を養う。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
まんず、まんず、すんばらしい、旅館でございました。


皆様も、是非一度、お越しください。


で、食事の写真は?

と思った方は

ポチッとお願いします。

   ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

りあっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。