最近なにげに猿が飼いたいと思っていた

パタヤの一人動物愛護女、身動きとれず

あっぷあっぷ、ほっといてくれ~~の


自称パタヤのブリジット・バルドー、

あんなに日焼けはしないわよ、、、の

和製BEBEでございます。

(前置き長すぎか、、)


なんせうちの前のココナツ・トリー
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
いきなり落ちたりするのであぶねぇーずら。

とは言うものの、犬猫合わせて10匹以上飼ってるので

もう猿もエテコー顔男も、飼わないわよにひひ

まじ、餌代かかって大変だ~。


しかしアメージング・タイランド

昨日もびっくらこいたわ。

犬がバイク運転して路地から出てきた・・かと思った。

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
結構このスタイルで走ってるのを

多く見かけるのがタイざます。


幼いうちに乗り方を教えておくと

このように、自由自在に乗りこなせるし

一人カゴに入れといて買い物行っても

そのまま待っていられるらしい。


しかし、わての家の近所に住んでるこのブサカワ犬は

★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

バイク乗りは上手だけど

結構お嬢で好き嫌いが激しいらしい。


先日、嫌いなタイプの庭師のにいちゃんの足をガブっとやったらしい。

庭師にぃさん、ジーンズ穿いてたから大丈夫と言ってたけど、、、

そういう問題か?

やはりアメージングな人が多いタイでございます。


アメージングといえば、こんなニュースがありました。

ココナッツの実を取らせようとサルを木に登らせた飼い主がサルの逆襲に遭い死亡


サムイ島での話。

サムイでは猿にココナツを取らせて

観光客から金を取っているのですわ。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

ショーの前にはシャワーを浴びるのよ↓

タイ人も猿もシャワーは一日何回も浴びるけど

触り洗いちょこちょこで終わるのよね。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★

そんなのはいいんだけどさ~

サムイの猿も大変だわ~と同情していたあたくしですが

毎回ぶったたかれては、恨みつらみもあったらしく

ついに、猿ぶちきれた。

飼い主めがけて

ココナツをぶっつけて殺してしまったそうです。

幼い頃から培った命中率は100パーセント。

死ぬわな。。。


で、殺人鬼猿の名前はKWAN

わてが行ったときに出逢った子じゃなくてよかったわ。
★元外交官夫人・タイ・海外・国内ニュース便り★
皆様も飼い猿に手をかまれないよう注意しましょうね。


でも猿顔のそそる女も多いんだな~

と思った方は
ポチッとお願いします。

   ↓

あっ、猿顔イケメンも多いみたいです。いひっ。