会社設立の為の準備をしています | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

こんにちは、中村理恵です。

 

先日、会社設立パーティーのための会場の下見へ

秘書さんと一緒に行って来ました!

 

 

伺ったのはこちら。

 

表参道Bamboo

 

 

 

 

もう、入り口からしてめちゃ素敵です。

Bambooさんは何気に結構行っていて、結婚式をあげるときにも

候補に入ったくらい、お気に入りのお店です。

 

 

 

 

 

お花がとっても綺麗・・・!

 

 

実際にお料理をもう一度食べてみて、

会場の雰囲気を見てみて、そして一番大事な(笑)

日程が空いているか、などを確認して

仮で予約を抑えて来ました・・・!

 

 

 

 

いつ来ても本当にお料理が美味しくて、サービスも素敵。

 

 

 

 

 

 

糖と小麦はしばらく抜いていましたが、4ヶ月ぶりにパスタ!笑

 

 

 

 

 

 

夏の時期はガスパチョがとっても美味しいですね。

トマトとオリーブオイルの組み合わせがもう、最高。

 

 

 

 

 

デザートはティラミスでした。

こちらも一口だけ。

 

 

以前はランチにもデザートワゴンをやってたようですが、

昨日はなかったなぁ・・・

週末だけなのかしら・・・

 

 

 

ということで、こちらの会場で決定です!

 

 

 

これからお店側と詳細を詰めていきます。

 

 

 

 

 

 

改めて、お世話になっている皆様へはお知らせさせていただきます!

 

 

 

...RiE..Nakamura........
集客ノウハウばかりを学んだ成果が出なかった
女性起業家を劇的に変えたベースがここにあります。

 

みんな、そんなにノウハウ教えてないのに
ここ整えただけで勝手にどんどん
結果を出していく、不思議だけど
当たり前がここにある。
 
 
起業2ヶ月で100万円達成者もベースにしている
無料メルマガはこちらから
(5秒で登録可能です)

 

量子力学、脳科学など科学をベースにした
再現性の高い理論!

 

▶︎全てが思い通り 魔法の7日間メール講座