《卒業生の声》理恵さんに出会って人生が面白おかしくなりました(継続セッション、塾受講) | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

人生がおもしろおかしくなっちゃったそうです。

 

 

 

こんばんは、

ステージアップ・コーチの中村理恵です。

 

 

1つ・メソッド塾2期を受講していた

自分軸専門メンタルコーチの蒼月桂さんから

1つ・メソッド塾の感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね(^^)

 

{E81EAEA1-EE43-480E-BA38-274C2E7DCEDD}

 

桂さんとの思い出は、セミナー後にセッションしたときに

うまくいくもいかないも理由が知りたい!

ということで手をがっしり掴まれまして(笑)

 

 

そこからの快進撃がとってもすごかったです。

 

 

以下、桂さんよりいただいた塾の感想です。

 

=============

 

1.この3か月を通しての一番の気づきは何でしたか?

 

人間はいかに過去の経験にとらわれているのか、ということです。

 

 

2.この3か月間で自分が一番変わったと思うところは何ですか?

 

ゼロベース思考ができるようになりました。

日常生活ではまだまだジャッジしてしまいがちですが、

その度に「ん?なんで今こう思った?」と自分に問いかけるようにしています。

 

 

「決めつけはだめだけど好き嫌いはOK」だと思いながら

自分自身と向き合えるようになってきました。

 

 

3.一番印象に残っている内容について教えてください。

 

現実は存在しない、解釈だけが存在する。

マトリックスから飛び出して自分で生きることです。

 

 

4.今後はこのメソッドやスキルをどのように活かしたいですか?

 

自分がコーチ&ヒーラー、カウンセラーになった時に他人の脳になりながら

仕事に活かしていきたいです。

 

 

5.どんな人にこの講座をお勧めしたいですか?

 

スピリチュアルな人にもおすすめ!

 

=============

 

{EAEC12DE-C8E5-4617-894A-8D8B0085DC3F}

 

このアンケート以外にも、Facebookでも感想を書いてくださいましたよ(^^)

 

 

中村理恵さんの1つ・メソッド塾・最終回。

私は、中村理恵さんに出会って、人生が面白おかしく変わりました。

 

 

 

中村理恵さんは、量子力学とか潜在意識とか、

ちょっと難しく感じることを簡単にわかりやすく説明できる人。

私は、自分の中で不思議だと感じること、スピリチュアルなことが腑に落ちるのを期待して、中村理恵さんを選びました。

 

 

結果は、大正解!!

 

 

 

すべてが腑に落ちました。

 

 

理恵さんは、スピリチュアルな人とも相性が良いと思います。

だって、人間が生きていく上で、大切なことって、たった一つでしょう?

 

私は、私の中の不思議なことを全部腑に落としたくて、色々なところに出掛けましたが、

どこ行っても教えられることは、たった一つでした。

 

 

どこ行っても、同じことを教えていただけます。

 

 

特に、理恵さんは、簡単にわかりやすく実用生活に落とし込んで活用する方法を。

 

 

私は、子供の頃から【真理を知りたい】と思って生きてきました。

まだ、通過点ですが、一つの真理は、知ることができたと感じています。

ちなみに、私の母親の名前は【真理】です。

ね、宇宙のロマンを感じるでしょ?(笑)

 

 

すべては、私が選んでる。

あなたは、何しに、地球にきたの?

あそぼう、一緒に。

 

 

人生を面白おかしくしたい人は、中村理恵さんに会いに行って下さい

人生が面白おかしくなりますから、オススメです

 

 

=============

 

 

以上、桂さん、ありがとうございました(^^)

 

 

桂さんは塾受講中も時間がたつにつれて気づきが早くなり、

一瞬で気づく。こちらが伝えたいことを素直に感じ取れる。

 

 

気づくのが早いから、え?大丈夫か?

って思ったけど、ちゃんと府に落として理解している。

 

 

ヒーラーやレイキなどの勉強もされていいますから、

これからセッションの幅が広がることも間違いない!

 

 

実際に桂さんには起業のノウハウやテクニックなどは

一切教えていません。

 

 

なのにお茶会を満席にしたり、早くも継続クライアントさんを

何名も抱えていたり。

 

 

やったことは自分の内側を整えること。

 

 

自分の幸せを追求すること。

 

 

なぜ目の前の現象が起きているのかを理解すること。

 

 

これだけです。

 

 

自分の内側に向き合うことが人生を豊かにする。

 

 

なぜ自分の内側に向き合うと人生が豊かになるのか?

については、メルマガで詳しく書いていますので

こちらからご登録くださいね(^^)