森内美実さんのシンデレラプロデュースを受けてきました! | あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

あなたの’価値’ある商品を市場(マーケット)へ 販売プロモーション プロデユーサー 中村理恵

34才でOLから起業:独立
’名前があるものならなんでも売れる’を武器に価値ある商品を市場に広めるためのプロデュースをしています

皆様こんにちは!

昨日は楽しみにしていた森内美実さんの個別セッション♪

Facebookのタイムラインで毎日(こちらが勝手に)拝見していた、
会いたかった一人の美実さんドキドキ

文字通りドキドキしながら待ち合わせの場所に行ったら・・・

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

Facebookで見る美実さんが ←(あたりまえ。笑)


楽しみにしていたといいつつ、今日はどうなるんだろう?と
まったく何も準備していかず、期待だけを持って望んだセッションだったのですが・・・


結果



すごくよかった!!!!!


これ以上の言葉で表現できません。笑


すみません、文才がなくて・・・あせる


やりたいことを今の社会にある中から探していた私。

結局そこにはやりたいことはないんだ~って気づいて、

じゃあ何をしよう?

そうだ、京都へ行こう! とばかりに、 

そうだ、起業しよう!(だって自分のしたいことって世の中にないんだもの。)


と思って決意を固めたはいいけれど。

何をしたいか、何を発信したいか決めたはいいけれど。


まだまだ頭の中がとっちらかっていたんですね

アメリカ育ちでCritical Thinking、 Logical Thinkingが得意だと思ってたのに、

いざとなるとまとまらない・・・


そんな私のバラバラの考えを、過去を振り返りながら、

私がどんな人生を送ってきて、

どんなことにぶつかって、

どんなことを感じ、

いろんなことを考えて、


傷つきながら

涙を流しながら

少しは成長したかな?笑


という中から⇒こうしたほうがいいんじゃないのか?


ということが一気に整理された感じ。


ストン、とまさに音をたててまとまりました。



そこで命名されたのが、

元・鬼先生 ⇒ 幸せ花嫁



え?って思いました?笑




そうなんです、私、昔はだったんです。

たぶん赤鬼。笑



人の気持ちってのが表面や言葉通りにしか汲み取れなくて。

良くも悪くも母の影響と、あとは自己主張をする国・言語で青春時代を過ごしたもんだから、

それが自分の得意技になっていたんですね。



そして、アメリカ帰りだからまぁ気が強いのなんのって。笑


頑張って英語学んで、

頑張っていい成績とって、

頑張ってボランティアやって、

頑張って、がんばって、ガンバッテ・・・


営業だってがんばって成功したんです。



だから、頑張らない人の気持ちが分からなかったし、

なんで頑張らないの?って思った。


その裏にある、頑張れない理由やその他の事情ってのを、私は分かってあげれなかった。



そして成績を買われてマネージャーになったはいいけれど、

こんな鬼先生の元で育っていく人ってのが少なくて。

悩みでした。

(あ、ちなみにアメリカでは少し英語も教えていました♪リアル先生でした)


そして恋愛は恋愛で逆に嫌われたくないから逆に言えない。笑



仕事とプライベートのギャップが え!?ってくらい違くて。




プライベートで彼に言えないから、仕事で発散してたのかな?



だから、付き合う人はいわゆるダメ男ってのが多くてですね。


それはそれは苦労しました。


私が言わない(言えない)もんだから、みんな調子に乗るんですね。

もちろん結婚なんて・・・・他人事のようでした。



でもね、このままじゃぁだめだ!って気づいて。


環境を変えよう、自分自身ももっとしっかりしよう。

私が今こうなっている原因はなんなんだろう?


って本気で思って、行動パターンを変えたんです。


セミナーにも行きました。

本も何十冊も読みました。

多額の投資をしました。


そこでたくさんの気づきがあって、

たくさんの人に知り合って、

そしたら人の気持ちもわかるようになって、

背景を汲み取れるようになって、

相手に愛情を注げるようになって。

自分ベクトルから相手へのベクトルにチェンジしたんですね。


そうしたら。


今のフィアンセに出会いました。

私のことをとっても大事にしてくれる、素敵な(年下の)彼ドキドキ



ながーーーーくなりましたが、


これを美実さんにお話したら、


じゃあ鬼だった理恵さんが、幸せ花嫁になるまでの間で得た気づきのレッスンをしたら?と。



そして、プロデュースいただいたのがこちら↓


元・鬼先生が語ります!人の表面しか見れなかった、深く関われなかった私が
受け入れ上手な幸せ花嫁になるまでのひみつのレッスン



近々募集をかけようかな、なんて思っています音譜


いやぁ、ほんとお会いできてよかったドキドキ


世の中で悩んでいる方って多いと思うんです。


・なんでダメ男ばかりに出会うの?

・本当に自分を大事にしてくれる人っているの?

・結婚したい!

・幸せになりたい!!!



昔赤鬼だった私が角が取れた花嫁になるまでのひみつを教えちゃいますラブラブ


詳細はまた後日♪