おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日はプレイデートにお会いごとにととってもバタバタしております滝汗滝汗

 

 

筋肉痛も治って来てようやく動ける感じだった昨日、Bookoffへ行って大人買いして来ました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

40冊ぐらい買った。。泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ホクホク飛び出すハート嬉しい目がハート

 

 

 

そして今日は、お母さんおでかけしてくるからね!クーラーの効いた部屋で涼んでてね!

 

 

 

 

トイプードルすん。

 

 

 

 

お留守番はお手のもの泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル早く行ったらいいです。

 

 

 

 

1人でも全然平気な子で助かってます泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルくわああああ!!!

 

 

怖いな滝汗あくびか。。

 

 

 

 

トイプードルぼーーーー。

 

 

なるべく早く帰ってくるからね泣き笑い

 

 

 

 

 

そして帰宅↓

 

 

 

 

トイプードルすーーーー。

 

 

 

またトイレシートの上で滝汗滝汗滝汗

 

 

綺麗なやつだからいいけど、、

 

これを頻繁にするので今日も朝、シャワーに入れました泣き笑い

 

小さいとすぐに洗えて本当に楽笑い泣き笑い泣きMちゃんほど力も強くないからさっと洗ってさっと出してさっと乾かして、、ですぐ済んじゃう泣き笑い飛び出すハート

 

 

一年後には、、ヒーヒー言ってる自分の姿が見えますけど泣き笑い