おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

なんか、心に余裕がない時とかちょっと落ち込んだ時とかに、、

 

 

今まではいかにMちゃんに頼り切っていたかということを最近痛感しております不安不安

 

 

「ちょっと抱っこさせて〜不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとか「わしゃわしゃさせて〜不安

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

」でどれだけのストレスを今まで蒸発させていたかということに改めて気づく日々です不安

 

 

私にとってはこの上ない精神安定剤であったMちゃん泣き笑い

 

 

 

 

犬ちょっとだけワンよ。

 

 

 

セラピードッグ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私は心の余裕をなくすと食に影響が出るので泣き笑い昨日もお昼ご飯にチーズパフを食べたのですが(やめろ)、床に一個落としていたらしく、学校から帰ってきたヒューが「お母さん!!おやつ落ちてる!Mちゃんがきて食べたのかなぁ?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」←ピュアオブザイヤー指差しっていうもんだから「そうだよ!指差し」って言っておきました。

 

 

証拠隠滅

 

 

犬僕じゃない。。もらってない。。

 

 

 

 

濡れ衣オブザイヤー泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなセンチメンタルお母さんのもとに昨夜はまたお空からMちゃんがきてくれました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

犬忙しい生活の間を縫ってきてあげたワン!!

 

 

子供達もMちゃんとお話しできて嬉しそうでした指差し私もMちゃんにお話聞いてもらって荒んでいた心が温まりました泣き笑いキューンキューンキューン

 

 

 

 

ニコニコとーりとMちゃん飛び出すハート飛び出すハートおぼーしかぶってる飛び出すハート

 

 

 

とーりの描くMちゃんの足がどんどん長くなっていってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

かっこいいね泣き笑い

 

 

 

 

 

犬いや、実に忠実ワンねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あ、うん泣き笑い

 

 

 

 

 

我が家はMちゃんを迎えてから基本旅行に行く時は誰かが家に残るスタイルを取ってきたのですが泣き笑い泣き笑い

 

私が1人で子供を連れてラスベガス旅行に行ったり、、夫がヒューと2人で日本旅行に行ったりニコニコ

 

 

 

何度か、Mちゃんを連れて一泊旅行に行ったことがあったんですニコニコ

 

 

その時の記事を見つけましたニコニコ

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12311816928.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

若い〜不安可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

レースのことはあんまり覚えてないけど、、泣き笑いMちゃんが可愛い可愛いと言われたことは覚えてる泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

楽しい思い出ばっかりニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

あー、、そろそろひな祭りのシーズンですね〜ひらめきうちも雛人形を出さないとひらめき我が家の雛人形はKIDEAのとっても可愛いセットなんです指差し愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが若い時は落ちた隙にカミカミしないか警戒しながら飾ってました泣き笑い泣き笑い