おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
座敷童子が出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
前歯しかないのが面白さを強調してる笑い泣き
 
 
さて、昨日は、
 
 
 
 
 
犬とーりちゃん。。
 
 
 
 
 
添い寝できなくて悲しい思いをしたMちゃん笑い泣き
 
 
 
 
 

 
犬えいアセアセえいアセアセ
 
 
 
 
 
腰に悪いからやめてね笑い泣き
 
 
 
 
 
このクリブですが、もともと寝室に置いてあったものでニコニコ
 
 
 
生まれてからしばらくはここで寝てたんですが最近は物置と化してて笑い泣き笑い泣き
 
 
 
模様替えを期に子供部屋持ってきたのでしたニコニコ
 
 
 
 
というわけで元々こちらにあったマットレスを寝室に待って行ったわけなんですが、
 
 
トーリはお昼寝の時間を決めていないし場所も好きなとこで寝させているので笑い泣き笑い泣き一昨日は気まぐれでクリブの上で寝たようですが、
 
 
 
 
ちなみにお写真を撮った後にクッションと巨大なトトロとクッションフロアで床をカバーし万が一コロコロと転がっても大丈夫なようにしています爆笑
 
 
ですが昨日は、
 
 
 
 
 
 
ぼけーくう。
 
 
 
 
寝室で寝ることにした様子笑い泣き
 
 
 
 
 
そこへ喜び勇んでやってきたMちゃんですが、、
 
 
 
 
 
 
犬えいキラキラぴょんキラキラキラキラ
えー?ふえ?
 
 
 
 
 
 
あーやばい笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣きふんぎゃーーーーー!!
犬え?え?アセアセ
 
 
 
 
 
しまった笑い泣き起きた笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
笑い泣きぎゃーーーーす!
犬逃げろ逃げろーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとまだ眠りが浅かったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
2日連続で添い寝に失敗笑い泣き
 
 
 
明日はできるといいねニヤリ