おはようございます爆笑

 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
さあて、朝ですよ〜〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
犬。。。。
 
 
 
 
 
 
おはよニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬朝からテンション高いんですけど。。
 
 
 
 
 
 
今日も元気にがんばろーー!!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
犬はあ。。。
 
 
 
 
 
 
 
おてて無くなっちゃったね〜笑い泣き
 
 
 
 
てちょっと待って笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
犬なによ。
 
 
 
 
 
 
3段腹〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
犬誰だって丸まったらこういう風になるでしょ!ムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。。かな?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんなMJをお留守番させて買ってきたのは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
Mちゃんのクリスマスプレゼント爆笑爆笑ラブラブ
 
 
ひゅー君が選んでくれたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
うちに帰ると。。
 

犬なあに??いい匂い!僕の??ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
うん。今あげないけど笑い泣き
 
 
 


犬ちょうだいアセアセちょっとだけアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
そこどいて笑い泣き
 
 
 
 
 
クリスマスにあげるから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして我が家のツリー下には、
 
 
 
 

 
 
 
新たにMJへのプレゼントが加わりました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
あと3週間笑い泣きそれまで我慢してねニヤリ
 
 
 
 
 
 
そして、カレンダーご注文していただいた方、本日第一弾を発送いたしました爆笑
 
 
 
 
6日〜10日ほどで届くとのことですがなにせホリデーシーズンなので少しお時間がかかることもあるようで。。
 
 
 
2週間経っても届かない場合はご一報下さいニコニコ
 
 
 
 
 
ご購入ありがとうございました爆笑
 
 
 
 
 
 
まだ在庫はありますのでご興味のある方は一度お店に遊びにきてくださいね爆笑
 
 
 
 

犬ふむふむ。なかなかの写真写りキラキラキラキラ