おはようございます爆笑

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
初めましての方へ→こちら
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに本当にたくさんのお祝いと励ましのコメントをいただきありがとうございますえーんえーんえーん
 
 
 
 
産まれる前からこんなに喜んでもらえるなんて。。なんて幸せな子か〜えーん
 
 
 
 
 
 
今日は朝からつわりが辛くて仕事に行けるかどうかわからないので横になって様子見してますが。。無理しないように周りに甘えさせてもらいながら頑張りますニヤリ
 
 
 
 
 
 
後シャービックに熱いコメントありがとうございます笑い泣き
 
 
 
 
送りますよ!!といってくださる方もいて、神か。神だな。えーん
 
日本でも品薄になっているというのは本当ですかびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
あんなに美味しいのになぜ!!!!!
 
 
 
 
 
 
ああ、恋しい、シャービック。。
 
 
 
 
食べられるものを食べるしかない時期なので、うまく付き合っていくしかないですねニヤリ
 
皆様のつわり体験、聞かせていただきありがとうございました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、どんな先週、ひゅうとお出かけしてきました爆笑
 
 
 
 
 
 
OC Fairですニコニコ
 
 
 
 
 
夏の1ヶ月だけの簡易遊園地爆笑
 
 
 
 
 
去年も行きましたが今年もニコニコ
 
 
 
 
 
この日はオープニングデイのため最初の3時間は入場料がタダという太っ腹ぶりびっくりながーい列ができてましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
簡易とはいえ乗り物は普通の遊園地と変わりませんニコニコ
 
 
 
 


 
 
ひゅーはまだ身長制限があって乗れない乗り物も多いのですが子供用の乗り物も充実していて目一杯楽しんでました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
顔は真顔だけど。。
 
 
 
 




ふれあい動物園ではバンビちゃんやアルパカちゃんと触れ合ってラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてフェアといえば。。
 

 
 
 
 
 
 
 
豪快な食べ物びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーセージをベーコンで巻いた逸品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチガチに固められてあげられたポテト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん美味しそうな食べ物もいっぱい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを横目で見ながら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スムージー休憩。
 
 
 
 
 
 
 
熱いから冷たい飲み物は必須爆笑
 
 
 
 
 
 
ひゅーのテンションが一番上がったのは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォータースプラッシュパッド。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半ケツで頑張りました。
 
 

 
 
 
後、的にボールを当てると水風船が割れるゲーム。
 
 
 
 


 
 
はい。ボールを投げたのはお母さんです。
 
 
 
 
 
楽しかったね〜〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら。。
 
 

 
ぐでーーーー。。
 
 
 
 
 
あれ?行ってない子犬もグデーーってしてるけどキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
暑い日が続くからねショボーン体調管理はしっかりとしましょうねニヤリ