おはようございます爆笑

 
 
我が家の紹介記事です→こちら
 
 
 
 
さて本日の最高気温は36度。LAです。
 
 
 
#おわた\(^_^)/
 
 
涼を求めてどこかへ行こうか、家でクーラーをつけてじっとしていようか悩むところです。チーン
 
 
 
 
さあ、そんな昨日は朝から出かけていたのですが帰ってきたところでお昼寝に入ったひゅう氏キョロキョロ
 
 
するとお兄ちゃん犬が何か言いたげに近づいてきました。
 
 
 
{52235B49-CA38-4266-9F27-589125D46DF0}
 
犬皆さんこんにちは、ぼくですキラキラ今日はみなさんにぼくが添い寝をする時にモットーとしている極意をお教えしたいと思いますキラキラ
 
 
 
カッコつけとるーーーーポーンポーンポーン
 
 
 
#足組んどるーーー!!
 
 
 
 
{D9C7C5FF-1B33-4EE3-A7F7-B9F660D257C6}
 
犬本日は添い寝対象者が床で寝てしまった場合の対処法です。同じように床で眠ると体が痛くなるので対象者を枕とすることで快適なお昼寝を手に入れることができますキラキラ
 
 
 
専門家ぶっとるーーーーポーンポーンポーン
 
 
 
#手も組んどるーーー!!
 
 
 
 
{0BA6F55B-9AFB-46CD-A11C-235B2E775E3D}
 
犬ふぁあー!枕が有るのと無いのとではやはり睡眠の質が違いますキラキラ
 
 
 
 
質とか言っとるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
#まだ足組んどるーーー!!
 
 
 
{17ECF9A1-192B-4C8E-BF38-5FB3C284BA65}
 
犬そして対象者がもぞもぞし始めたら注意が必要です。寝返りに巻き込まれると痛い思いをすることがあるので少し距離をとりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
冷静に判断しとるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
{7019B7A0-F8E3-4C8A-AA37-9F828AA4DEF2}
 
犬おっと。今回は単なる寝相のマイナーチェンジでした。でも注意するに越したことはありません。
 
 
 
 
 
 
横文字使っとるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
{43298DED-70BE-47B9-9A17-8618BD239D88}
 
犬そしてこれはラッキー。腕枕チャンスですキラキラすかさずポジションに入ります
 
 
 
 
 
チャンス到来しとるーーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
#そしてモノにしとるーー!!
 
 
 
 
 
{32A8E900-8374-4A0C-AC0F-E8A00135CC76}
 
 
犬個人的に腕枕は好きな添い寝ポジションの中で3位には入ります。
 
 
 
 
 
ランキングだしとるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
#1位気になるーー!!
 
 
 
 
{36CA4FBC-86E9-410F-B38F-67338EAB2D9F}
 
犬では、寝ますキラキラおぉっと!添い寝対象者が腕を絡ませてきました。
 
 
 
ハプニング発生しとるーーーポーンポーン
 
 
 
 
 
{DE00239C-649A-4E3A-8720-06AB856C0A7A}
 
犬こんな時は慌ててはいけませんアセアセびっくりしてもぞもぞすると添い寝対象者が起きてしまう危険性があるからです。
 
 
 
 
 
 
顔めっちゃキョドッとるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
{04B32ACD-B6BF-4D35-B7B3-07DE1634690F}
 
犬平常心ですアセアセ平常心を保つのです。そうすれば快適な安眠はすぐそこなのです。
 
 
 
 
 
動揺しとるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
{F2BE74EB-84DA-4D77-B473-CC464BC3D4ED}
ショックううぅーーん。。
犬おおっと!!ここで寝相の大幅チェンジアセアセゴロゴロに巻き込まれてはかなわないので素早く逃げます!!
 
 
 
 
 
 
 
ブレとるーーポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
{903E8411-5AF4-4884-8F64-30C324283F29}
犬ふう。。危ないところでした。対象者が落ち着いたら頃合いを見て戻ってきます。
 
 
 
 
ベストタイミングで戻ってきとるーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
{E6808AE6-FF75-4776-B4D6-5DADB7551BF3}
 
犬では寝ますキラキラ今回は対象者の側面にぴったりと自分の体を這わせる「ナッシングスペース」でいきたいと思います。
 
 
 
命名しとるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
#ダセェーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
{24BE9452-5340-482E-9225-09BAA06AA698}
 
犬この際、床に置いてある障害物などにも注意し自らの体をはめ込まなければいけません。柔軟性が試される寝方です。
 
 
 
 
 
結局床に寝とるーーーポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
#枕のくだり忘れとるーーー!!
 
 
 
 
 
 
{C0CF8A4B-CA31-40B2-B7EF-A633607356BA}

犬以上、ぼくの添い寝の極意をお伝えしました。また次回の添い寝講座でお会いしましょうキラキラ
 
 
 
 
 
 
シリーズ化しようとしとるーーーポーンポーンポーン
 

 
#自分のコーナー持ちたがっとるーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
お母さんは突っ込みすぎて疲れたよ。。チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございました爆笑
 
いいねや温かいコメント励みになっていますニコニコ
 
 
 
 
 
では良い日曜日を!
 
 
 
どくしゃになってね!