レーズンと新生姜のドロップクッキー | べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂 | 毎日の食を丁寧に、日本の食を大切に、体と心が喜ぶ食事を。

べじさら食堂のメニュー情報中心ブログ。
福岡市中央区赤坂で「べじさら食堂」を営業しています。和食ベースの体と心が元気になれるお食事をお出ししています。朝・ランチの営業。定休日:月


テーマ:

 

 

昨日は連休2日目、お天気の崩れもなくきもちのよい1日でした。

連日たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

連休初日、べじさら食堂のおやつに新メニューが加わりました。

 

 

 

 

ドロップクッキーラブラブ

アーモンドプードルとよつばバターを贅沢に使って、

オーガニックレーズンと無農薬新生姜を混ぜ混みました。

 

 

 

 

さっそく人気で嬉しい限りですおねがい

コーヒーと一緒にのんびりカフェタイムにどうぞ。

 

 

 

 

窓際のカウンター席。

コーヒー飲みながら、通りを行き交う人たちをぼーっと眺めてしまいます。
のんびりしたいおひとりさまにオススメです。

 

 

今日11/5のランチですが、都合により12:30からとなります。

元気になれる和食ご飯、ロースイーツなどご用意して

みなさまのお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
べじさら食堂インスタグラム、フェイスブックページも更新中♪

⇒インスタグラム
Instagram

⇒フェイスブックページ
べじさら食堂
 

 

 

★★★ べじさら食堂 ★★★
赤坂に移転しました。
場所:福岡市中央区赤坂3-1-2 大東ビル2 1F

朝 9:00~10:30
ランチ&カフェ 12:00~19:00(オーダーストップ30分前)
定休日:月曜日、火曜日は仕込みのためランチからの営業です

★べじさら食堂のこだわり★
・九州産の無農薬、オーガニックの食材を中心に使っています。
・遺伝子組換え、添加物
は使いません。
・トランス脂肪酸を含む食材は使いません。
・甘味料はみりん、メイプルシロップ、ハチミツなどを使用します。白砂糖は不使用。
・日本の食、手作りを大切にします。

↓いつも読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています。
励みになるので良かったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 和食・日本料理(レシピ)へ

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス