こんにちは!「手作りカードな暮らし。」をご覧いただきありがとうございます!

LEAF&LeaF(リーフリーフ)です。

 

 

 

 

先週金曜日から2日間、

千葉県のニッケコルトンプラザにて、

 

スタンプクラフト講師、ショップの有志メンバーである

「はじめよう♡スタンプ」メンバーを中心に、

 

「スタンプクラフトフェア ~スタンプで楽しむクリスマス~」を開催、

無事終了しました。

 

 

 

 

私も泊まり込みで参加してきました。

 

 

 

 

会場となるコルトンプラザは、すっかりクリスマスムード。矢印

大型ショッピングモールの広い場所をお借りしてのイベントです。

 

 

 

 

ここでは、クリスマスもたっぷり楽しんでいただけるようなスタンプを

輸入スタンプのTiny Dotsさんがたっぷり用意してくださっていました。矢印

 

 

 

すたんぷえんさんでは、オリジナルスタンプだけでなく、

初めてみたフランスのスタンプメーカー(なんだっけ?詳しくは「すたんぷえん」さんでチェックしてみてください!)の素敵スタンプや、

年賀スタンプなども!

 

 

 

 

 

 

皆様からご参加いただきました、

展示&交換会作品は、こんな風に素敵に飾られました♪矢印

 

こちらはATC作品たち。どれも力作揃いでした!

 

 

 

 

カード作品も、クリスマスをテーマに素敵なものがたくさん集まりました!矢印

ふらりと立ち寄った方たちがマジマジとご覧になっていましたよ♪

 

作品展示にご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

おかげ様で、講師の作品展示もして、

壁面がこんなに作品いっぱいになりました♪矢印

 

 

 

 

 

じっくり楽しめるワークショップは、

こちょう先生&荻野先生がご担当くださいました。矢印

 

 

 

 

遠くから足を運んでいらした方も。矢印

皆様、すてきに仕上げていらっしゃいました♪

 

 

 

 

 

 

ふらりと楽しんでいただけるワークショップは、

大人はもちろん、お子様にも人気でした。矢印

 

 

飯野先生監修のクリスマスツリーにも飾れるテトラボックス。矢印

さらに、画像に収めるのを忘れてしまったのですが、

Tiny Dots松島さん監修の、すてきなブックカバー&しおり作りも

楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

今年も飯野先生のフォトスポットが素晴らしい♪矢印

すたんぷえんのトチハラさんと一緒に撮っちゃいました。(笑)

 

 

 

 

私は、ワークショップをお手伝いしたり、

デモンストレーションをやったり…矢印 ウロウロ シテイル ヒト

 

 

 

デモでは、いろいろと作りながら、

インクについてご説明したり、こんな色を組み合わせると素敵ですよ~と

お話したりもしていました。矢印

ご参考になっていたら嬉しいです。

 

 

 

 

2日間、スタンプいっぱいのイベントに関わることができて、

私自身も楽しかったです!ニコ

 

今まで全くスタンプを使ったクラフトを知らなかった方にも、

ちらりと知っていただける機会となっていたら嬉しいです。

 

 

 

ご参加いただきました皆様、

協賛のツキネコ様、

そしてご一緒した先生方、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

次に「はじめよう♡スタンプ」メンバーで行うイベントは何になるかな?

またご期待をいただき、一緒に遊んでいただけたら嬉しいです!

 

>>はじめよう♡スタンプブログ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリック矢印に感謝しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

 

 

 

 

■ LEAF&LeaF ワークショップ・イベント情報 ■


ブルー音符仕掛けが楽しい!スライドするクリスマスカード クラフトinカフェ11月

カフェで楽しむサークル感覚のクラス 
11月15日(水)キャンセルにつき空席1 /
17日(金)センター北 / 21日(火)たまプラーザ


>>詳しくはこちら

 

 

 

 

 

■ Stampin' Up!!(スタンピンアップ) 情報 ■

 

 

 

 

LEAF&LeaFはスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターです。

ホームページはこちら矢印

stampin up logo

 

 

LEAF&LeaFってナニモノ?
>>プロフィールへ

 

 

フォロー歓迎です矢印

twitter  instagram  youtube  facebook