滋賀県 大津市 堅田 Leaf Nail内
痛くない小顔矯正サロン~Leaf Gran リーフグランです。

眠ってしまうほど心地よい施術でお顔の歪み、むくみ、たるみをスッキリ解消します♡

* … * … * … * …*     * .. *..  *

こんにちは
いつもblogをご覧いただきありがとうございます♪


長持ちする小顔矯正の訳って?

当サロンの小顔矯正の施術は超ソフトタッチ痛みが無いので長持ちします。

一般的な小顔矯正の3倍も長持ちするんですよ!

小顔矯正エンドリングフェイシャルの『エンドリング』とは、持続するという意味なんです。

身体はいきなり今と違う状態に変化すると、脳が『危ない』と判断して元の状態に戻ろうとします。


よくある痛みの伴う小顔矯正で、すぐに元の状態に戻ってしまいますよね。

ストレスを受けて硬くなった筋肉を緩めて、お顔の骨を優しい圧で本来あるべき位置に戻します。


最低限の優しい圧で施術しているので、じんわり、ゆっくりと身体になじんでいきます。

痛みは無く、うとうと眠ってしまうほど心地よい施術なんですよ。

施術直後からお顔が変わりはじめ、翌日、翌々日にピークがくるので小顔が長持ちするのが特徴なんです。

* … * … * … * …* … *

Leaf Gran~リーフグランにお越しくださったお客様です。
お顔の変化をご覧ください♪


お顔の幅が小さくなりキリッ!と引き締まって小顔に♪




むくみ解消でお顔スッキリ!輪郭がシャープに♪



肌色がワントーン明るくなり、綺麗なたまご型のフェイスラインに!



翌日は、さらに引き締まり小顔に変化




輪郭スッキリ!小顔美人に

初回から3回目までは1週間おきに3回受けていただくことで、脳が小顔になった状態を記憶しますので、後は3週間に1度のメンテナンスでキレイな小顔をキープできます。

* … * … * … * …* … *
小顔矯正エンドリンクフェイシャルはこんな方にオススメです♪

🔸しわ・たるみが気になってきた
🔸ブライダルに向けて綺麗になりたい
🔸エラが張っているのが気になる
🔸小顔矯正をしてみたい
🔸むくみが気になってきた
🔸ほうれい線が気になってきた
🔸小顔になりたい
🔸お顔の左右差が気になる

小顔になりたい方、効果抜群!
長持ち小顔矯正をぜひ、一度お試しくださいませ♪


[初回お試し]

今すぐ小顔になりたい方はこちら
 ↓↓↓
🔸リフトアップ効果抜群🔸
通常¥8,0006,000円(税込)

ご予約・お問い合わせは、

Leaf Gean~リーフグラン~専用の
LINE@です。
↓↓



お電話はこちらから

タップすると電話がかかります

                    

     077-576-0052


ご予約のお電話はLeaf Nailとの共通ダイヤルになりますので、小顔矯正のご予約である旨をお伝えください。

滋賀県大津市本堅田5丁目3-18
Leaf Nail内

営業時間 10:00-20:00 (不定休)

完全予約制 女性専用サロン

施術はLeaf Nailのサロンの一角で行っております。
エンドリンクフェイシャルの認定サロンです。

******************

Leaf Nailのホームページはこちらから
滋賀県大津市本堅田5丁目3-18


ネイルチップ雑貨の販売はこちらから

******************

Leaf Granにはこんな所からお客様がお越しになっています。


京都市山科区・東山区北区・
亀岡市

滋賀県・大津市守山市・草津市・高島市・長浜市

大阪府・高槻市・大阪市

沖縄県・那覇市