初日分 満席になりました | りーふの庭と植物たち 〜リーフ ガーデン&プランツデザイン〜

りーふの庭と植物たち 〜リーフ ガーデン&プランツデザイン〜

植物や庭づくりと関わりはじめて20年。浜松市内のエクステリア&ガーデン専門店で、設計施工などを経験勤務後、フリーになりました。浜名湖のほとり湖西市で、 1級エクステリアプランナー、グリーンアドバイザーとして、ゆるーく再出発。女性目線の庭造りを目指します。

【世界的造園家の手がけた新居町をめぐる 初日満席となりました】

浜名湖おんぱく9/26(水〕の日程が、募集から1時間で満席となりました。

9/29(土〕は、若干まだ、空いていますが、それも、残りわずかになっています。
もし、予定されていた方いらっしゃれば、急ぎ、申込お待ちしてます。

http://h-onpaku.a-machinet.org/18pgm05/

たくさんの方に知ってほしいと思っているのですが、なかなか自分の動きがとれず、今回のおんぱく内での、追加開催はできません。

ただ、今後も企画展の話なども、でていたりと、今回だけで、中根金作さんは、終わらないと思うので、引き続き、よろしくお願いします🙇

うれしいのは、地元参加の方がとても多いこと。
まずは、地元だと思っていますので、ジワジワ広がってくれたらいいなと思っています。
{6BC8B826-867A-4158-8301-1556058413A3}

{8A36CF51-9B04-445D-8CFD-6FBCD56550F6}