リーフ英会話のブログ

          福岡の個別指導重視の英会話スクール•赤坂駅から徒歩6分•天神から17分•英語ワンポイントレッスンをブログで公開します


テーマ:

門松明けましておめでとうございます門松

鳥本年もよろしく願いいたします鳥

 

年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

海外に行って、英語習得のモチベーションを上げたかったのですが、今年は日本での年越しになりました目

 

英語はまったく関係ないですが、私の年末年始を書かせていただきますね口笛

31日は贅沢に美味しいお肉を焼いて、夜食に年越しそばを食べて、、、普通にのんびり過ごしました流れ星

元旦は、鶴見岳ロープウェイに乗って初日の出を見に行きました太陽

着いた時はまだ真っ暗で、星と、別府湾と別府の町の夜景がとても綺麗でしたよキラキラ

何もすることなく日の出を待ちましたzzz

中学高校生ぶりのぐだぐだな時間でした照れ

お日様が出た時には、ワーッ!! 感激ラブ

毎日お日様は登っているのに、元旦だからかなんだか特別で不思議ですねおねがい

 

1日から5日までは九州内の旅館でのんびり過ごしましたダルマ

どのお宿も、お部屋の内湯と露天風呂が広くて開放感があるお宿で、ゆっくりたっぷり温泉につかり癒されましたぽってりフラワー

たまには日本でゆっくりなお正月もいいですね日本国旗

だけど、そろそろ飛行機乗ってどこか外国に行きたいな~~~飛行機

 

 

突然寒くなって、雪も降ってきましたね雪の結晶

暖かくして、病原菌には気をつけてください手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Leaf Eikaiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。