今日はマイオットーの誕生日


昨年はランチはマイハハと3人で焼き肉ランチの後、ボーリング。


そう言えば、昨年も私はマイオットーの誕生日前日から体調優れず、マイオットーが気をきかしてくれて(⁉️)外食にすることにして、マイオットーが食べたかった焼肉をランチに、そして夕飯はマイオットーお気に入りのウナギ屋さんからテイクアウトして、皆でウナギを食べて、娘はマイオットーのリクエストのティラミスを作って祝ったなー。


私が体調が悪いと言っているのに、マイオットーはボーリングに行きたがり、バースデーボーイの願いなので私は無理をしてボーリングへ。


マイオットーは買ってまもないボーリングボールとボーリングジューズを使ってボーリングをしたかったのだと思います。


スコアは、マイオットーと私はいつも同じくらいか、マイオットーの方がいいのに、私は体調悪いので、ただ何も考えずに投げていたら、皮肉にもいつもよりスコアが良く、毎回バースデーボーイのマイオットーよりスコアがよく…キョロキョロ


マイオットーが「お願い!もう1ゲーム!」と言ってした4ゲーム目に私が久々の高スコアで178⁉️

こんなこと滅多にないのに、勝たせてあげたいのに、何でよりにもよって…


でも、誕生日以降、マイオットーの体調は悪くなっていって2ヶ月後に帰らぬ人となったので、この時に無理してでも一緒にボーリングに行っておいて本当に良かったと何度も思いました。


今日はマイオットーの誕生日。


私は土日も働いたし、体調もイマイチだし、今日は休暇をとって、マイタイムを持って、マイオットーの誕生日を祝うことにします。


PS どなたか24.5センチ(男女兼用)のボーリングシューズいりませんか?数回使っただけできれいです。使っていただけそうな方に差し上げます。

ご希望の方は

info@food4life.jp

まで!