今日は自転車でご主人のシリルさんが市場に連れて行ってくれました。





パプリカの大きいこと!


オリーブも20種類くらいあり、肉も沢山ありましたが、写真はダメと言われて断念。


魚も新鮮でした。流石世界で二位、ヨーロッパで一位のマドリードの魚市場。(一位は築地)






自転車道が全てにあるわけでなく、歩道は通行禁止なので自動車道を走るのはスリリング。

また坂道はギアがあってもきつかった!

運動不足を感じました。


でも住宅街や平坦な道を通るのは気持ち良かったです。







旅行前に、スペインはスリが多くて危険と言われましたが、マドリードの街はきれいで、人々もスリムできちんとした人たちが多く、危険は感じません。


まだ2日目だからかな。

夜は少し寒いので、トレーナーやセーターを持ってきたら良かったと思いました。