そーっと帰宅

したつもり


ガラガラ〜ッ

マイハハの登場


①マイハハは、果たして孫の料理を食べているか⁉️

②何も食べないでお菓子だけ食べて寝ているか⁉️

それとも

③私が帰宅する21時半ごろに部屋から出てきて、私が何か作るのを待つか。


正解は③と①


ご飯を自分でよそって、ご飯と娘の餃子を食べ始め

マイハハ「これしかなくて、昼もなーんもなくてお昼からご飯ばかりよえー


私「お味噌汁と焼き魚作ろうか?それとも明日用のお寿司食べる?」


マイハハ「ろくな物食べてないから、お寿司いいわね」


と、いうことで、マイハハは、酵素玄米と娘の餃子とお寿司を22時に夕飯で食べたのでした。


お寿司がまだ1バックあるけれど、明日は何か作っていかないといけないかなーと思いました。