ランチが外食で中華で、皆お腹空かず。

スナック的な夕食にしました。


タコスを作ろうと思ったら、タコシェルがなかったので、コーングリッツと小麦粉とオリーブ油で、トルティアを作りました。


プレスして


焼いて丸めて


あまり丸まらなかったけど。

小麦粉だけのトルティヤの方がハンドリングしやすい。

でも手作り風でいいでしょう?

手作りですが(^_^;)


先日のターキーミートを使って!

左が子ども達用

右がチリパウダーやスパイスを加えてを大人用


従姪が来ているので、ミートローフも。

上のソースも手作り。

人気ですぐなくなりました。


チリコンカン


メキシカンナイト⁉️


それぞれ自由に盛り付けて!

私はターキーミートの上にレタス、トマト、サワークリーム、ワカモレ、サルサ、ハラペーニョ、ブロッコリースプラウトを載せて!


デザートには娘作のクランベリーパイ


お腹が空いていなかったのに、皆と一緒だと楽しくしっかり食べれてしまいましたニコニコ