今朝は早速、看護師さんの指摘に従って、たんぱく質の「おかず」を追加してみました。



「タンパク質」と聞いて、私は味噌汁に豆腐を入れたり、有機豆乳と卵を使ったフレンチトーストと思っていたのですが…


マイオットー「カリカリベーコン❣️🥓😛」


弱火でカリカリベーコンをマイオットーとマイハハのために作り、余分な油をキッチンペーパーで吸い取らせた物を用意しました。


卵も

マイオットー「オーバーハードな目玉焼き❣️🍳 それにフレンチトースト🍞」


との王子のリクエストに応じましたが、今朝は逆にタンパク質多くなった感じてへぺろ

目玉焼きの下には有機小松菜のみじん切りソテーを忍ばせていますが。


まあ、これはブランチなので、しっかりでよいでしょう。午後はマイオットーは手術後初めての友達とのお食事会だしおねがい


抗がん剤は1日に2回飲むだけなので、朝はブランチで良さそうです。


どうか抗がん剤の副作用が少ないように!


さあて私は今日はこれからマイハハの薬をもらいに行ったり、マイハハ対応。


レポートも書かねば!


することがあるって有難いです。


今日も皆さんにとって良い一日でありますように❣️