私の留守中のマイオットーの食事


朝はトーストとコーヒー


昨日の昼は、歩いて蕎麦屋さんへ


ワカメそば、カツ丼、天ぷらを食べた様子


歩いて行って、身体のことを考えて、ヘルシーなイメージの蕎麦屋さんを選んだのはナイス!ウインク


でも天ぷらとカツ丼ですか〜⁉️


夕食は、冷凍ナポリタン、インスタントオニオンスープとサラダ


ナポリタンはなかなか糖質が高いですが、サラダを作ったのはエライ❣️


ランチは吉野家に行ったらしい。


今回はマイハハとマイオットーのことを考えて、本来は2泊3日分の仕事を頑張って1泊2日で、こなしたのだけれど、私がもし1週間くらいいなかったら、マイオットーは毎日このような食事をするのだろうか。


長年、外食で生きてきたマイオットー。

久々にうるさく言われず、外食で羽根を伸ばせたかも。良かったね!ウインク


でもマイオットーの内臓は悲鳴をあげているだろうなー。


「助けて〜!早く帰ってきて〜!」


送られてきたマイオットーの食事写真を見て、内臓の叫びが聞こえてきた感じキョロキョロ