今日はマイオットーのお友達がいらしてくださり、バーベキュー。


寒くてもバーベキュー⁉︎と思ったのですが、マイオットーが殆ど準備して調理!ウインク素晴らしい!


私はサラダとスープ担当

スープは写真を撮り忘れましたが、名付けてウインタースペシャル スープ

(有機椎茸、有機エノキ、有機舞茸、有機玉ねぎ、有機ニンジン、有機ゴボウ、有機レンコン、有機里芋、有機小松菜、有機ホウレンソウ、長芋、長ネギ、有機ニンニク、生姜、刻み揚げ、昆布出汁、味噌、ごま油)

サラダも有機サニーレタス、我が家の小松菜とホウレンソウ、有機ミニトマト、有機玉ねぎ、きゅうり、有機ニンジン、豆、コーン、ブロッコリースプラウト、放し飼い卵


チーズとクラッカーやサラミ


おつまみを用意したくらい


お料理はしないマイオットー

バーベキューは出来るマイオットー

ん⁉️

それなら、お料理できるのでは⁉️


ピザ生地を娘が作ってくれて、バーベキューで焼きました。




マイオットーのリクエストで娘がチョコレートケーキを作ってくれました!


ひとしきり食べた後、合鴨蕎麦を。

汁物は食べやすいですね。

このプレートはマイハハ用。


今日はマイオットー、バーベキューお疲れ様でした!

お料理できるのがわかったのは大発見!

家の中でも是非お料理どうぞ!ウインク