今日はいろいろと用事をしに、駅へ。  


母からの依頼は「大正漢方胃腸薬」

母の万能薬。

お腹が痛くても、寂しくても、食べすぎても、眠れなくても、これさえあればすぐ治る!


用事が昼にかかるので、母のランチが気になったら、

母「一人でご飯、用意できますから大丈夫!」


遅くならないし、任せてみようと様子をみたら、案の定、母、何も作らず。

昨日私が作った焼き芋を食べただけ。

億劫さが、食欲より勝っている感じ。


駅で、母が大好きなケンタッキーフライドチキンを夕飯用に2ピース買ってきてあげたら、喜んですぐペロリ。

夕飯用だったのだけど….。



好きなんだなー。


母「こんなに美味しいの、久しぶりだわー」


えっ⁉️😨


うーん。


母がハッピーなんだから…good!